• 締切済み

YouTubeで、AKBのプロモ見てて思いましたが

YouTubeで、AKBのプロモ見てて思いましたが、前いた子(すなわち元メン)は、ほとんど、テレビ じゃ見かけませんが、見かけても、指原ちゃんくらいで、どうしてるんでしょうか?ましてや、 ほとんど結婚してる人もいたりして。今は乃木坂や日向坂に出番を取られちゃったのかな。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.2

ピンで売れた人は テレビなどで見かけなくなっても どさ回りという地方の公演で当分の間は結構稼げます。 しかし グループの一員では 生き残りは狭き門ですね。

  • tamuetu
  • ベストアンサー率41% (16/39)
回答No.1

舞台やラジオ、ネット番組等様々に活躍されている方も意外に多いと思います。又、個人的な勝手な意見ですが、かつての(おにゃんこ)や(モー娘)のようにそろそろ過去の話でセットになって出演とかしそうな気がします。(今はバラエティ番組が減ったので別の形かも知れませんが)

zackzack456
質問者

補足

あと、AKBの冠番組が次々終わったのも、NGT云々言われてますけど、人気低迷によるものもあるんじゃないですかね?見てないのでわかりませんけど。今、ほとんど、坂道グループでしょ?だから。。。違うとは言わせません。

関連するQ&A

  • ねえ、どうして?AKBは、乃木坂または、日向坂に人

    ねえ、どうして?AKBは、乃木坂または、日向坂に人気を取られてしまったんですか?教えてください、誰か教えてください。ジャニーズはしぶといのに、彼女たちだけ来てるのはずるいと思う!

  • AKB総選挙などについて

    今たまたまAKB総選挙と言うのを見ました AKB関係は全くわかりませんが疑問にいくつか感じたので教えてください AKB総選挙で優勝したり上位になったら何があるのですか? AKB以外も参加していますがどんな意味があるのですか?もしAKB以外が1位になったら? AKB等の3文字のグループ以外(ケヤキ坂や乃木坂とか)は参加していませんが両グループはどのような違いがあるんですか? 最後に、指原という子が優勝しましたが兼任していると言ってました それはなぜですか?

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • 彼氏がAKBのファン。どうしても気にしてしまう

    はじめまして、よろしくお願いします。 私21歳 彼26歳 です 去年、生まれて初めて彼氏ができました。 ただ、その彼氏が付き合ってすぐの頃にAKBにハマってしまい 時々握手会に出かけたり、CDを複数枚買うようになりました。 はじめは気にしていなかったのですが、 彼氏が調子に乗って「お前がAKB入ってたらすごく自慢できるのになー」とか「AKBの○○(彼の推しメンです)だったら今すぐ結婚したい」とか私の目の前で言うようになってきて、私もだんだんイライラしてきました。 この頃は前向きに、AKBに負けないくらい可愛くなろう!と色々努力したりしていましたが、 彼は「いいね、可愛い可愛い」と適当に言うくらいで、目はいつもテレビのAKBを追っていました。 ある時、ずっと前からデートする約束をしていたはずの日に、彼氏がうっかりAKBとの握手会の予定を入れようとした事があって ついに私の怒りが爆発し、その時初めてAKBの事で喧嘩しました。(彼は謝って、握手会の予定を取り消しました) その後もAKBの事でたびたび喧嘩してしまいました。 最近もAKBの話題を出されて大きな喧嘩をしました。 その時に彼は反省し、謝ってくれて「そこまで気にしてると思わなかった。これからはAKBの事は話さない」と約束してくれました。 それなら私も気にしないようにする。趣味に共感できなくてごめん。とお互い謝った形になったんですが… 確かにその後、彼は極力AKBの話をしないようにしたり、 テレビでAKBが歌を歌っていても「こんなくだらない歌ばっかだからなー」と無理に興味が無い振りをしていました。(この行動は逆に申し訳無く思えて、ちょっと可哀想になりました) しかし、もちろんファンを辞めた訳では無く、時々彼の会社の先輩(この人もAKBファン)から 彼に「この間言ってた○○(推しメン)のグッズ手に入ったぞー」などというメールが来たりしています。メールは偶然彼がいじっている時に見えてしまいました。 その時は、彼がAKBの話をした訳じゃない。私が勝手に見てしまっただけだと、心を静めたのですが、やっぱりAKBが好きなんだなぁと悲しくなってしまいました。 結局今も、彼氏が本当に好きなのは推しメンのような女の子で(私とは真逆の性格・容姿です) 私はたまたま手に入ったから付き合ってるだけ?とか 本当は女子高生くらいの女の子と付き合いたいの?とか もし推しメンのような子が身の回りにいたら、私はすぐ捨てられるのかな?とか とんでもなくぶっ飛んだ、悪い想像が止まらないです。 彼にそういう事を泣きながら話した時は「アイドルに嫉妬するなよ~」と呆れられました。 最近はテレビでAKBが映ったり、雑誌のグラビアにいるだけでも 変な汗をかいて、具合が悪くなります。 ふとした時に、アンチAKBの掲示板を見たり、彼の推しメンに彼氏がいるか調べたりしています。 一方で、AKBの子は悪く無いのに、こんな風になってしまう自分に凄く罪悪感があります。 こんな状態が半年くらい続いていて、とても苦しいです。 どうすれば、AKBの事が気にならなくなるのでしょう? 大げさに思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦

    こんばんは。 今回のNHK紅白歌合戦についてですが、予想が少し外れた模様です。 アイドルグループのうち、日向坂46の皆さんと乃木坂46の皆さんのみの参加になった模様です。今まで参加していたAKB48の皆さんと櫻坂46の皆さんは出場しない模様です。 話を聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • AKB総選挙、指原さんはなぜ票を集めている?

    別にAKBファンではないのですが、ここ数年のAKBグループの露出がすごいので自然と耳に入ってきます。 さて、総選挙なるファン投票が行われているそうで、毎年盛り上がっているとのこと。 一昨年までの二強だった大島さん、前田さんを抑えて、昨年一位獲得したのは指原さんという子です。 この指原さんという子が一位を獲得したことに驚きの声が上がったそうです。 確かに他の人の評価を見るまでもなく、大島さん、前田さんの二強は言うに及ばず、神7という上位7名(自然と覚えてしまった)の子たちはルックスも良く、それゆえメディアへの露出やCM起用も多く、ポスターやCDジャケット(買ったことはないが)でも注目を浴びる立ち位置を独占し、それが更なるファンの獲得につながっているようです。 それに対し、神7から漏れた子たちは、はっきり言って神7の引き立て役、というか、その他大勢、というか専属バックダンサーとでもいうべき位置に甘んじています。(可哀そうな表現ではありますが) 指原さんもその「その他大勢組」の一人だったはずです。 しかし、なぜか昨年、突如として人気投票で1位を獲得し、今年の選挙でも中間発表でぶっちぎりの一位だそうです。 なぜ、たいしてルックスもよくなく、(ブスではないが、もっとかわいい子は他に大勢いる)取り立ててメディア露出も多くない彼女がここまで人気を集めているのでしょうか? AKBに詳しい人なら当たり前のことなのでしょうが、そのAKBファンにとって当たり前のことを、AKBファンではない人に向けてわかりやすく解説してください。

  • YouTube日向坂オフィシャルMVはノイズ入り?

    YouTubeにある日向坂46のオフィシャルのミュージックビデオは(音声に)ノイズ入ってますか? VideoProc というアプリで、日向坂のオフィシャルミュージックビデオを低速回線(最大200kbps)下でダウンロードして、メモリーカードに移動してテレビで再生させて視聴したのですが、時折(画像というより音声に)ノイズが入ってました。 元のファイルに入っているのか、低速回線下でダウンロードした影響なのか、どちらでしょうか? また、ダウンロードできるソフトは、YouTube上にある動画ファイルをダウンロードしているのか、YouTubeからストリーミング配信させて流れてくるものを記録しているのか、どのような仕組みでダウンロードしているのでしょうか? ダウンロードしているなら、回線の影響でノイズが入るとは思えないのですが、ストリーミング配信を記録しているなら、回線の影響でノイズが入っても不思議はない感じもします。 あなたの動画にノイズは入っていますか?

  • AKBや乃木坂についておしえて下さい。

    最近テレビを見ていても、AKBや乃木坂の子達を見ない日はありませんが、特に音楽番組に出演して歌を披露している時の話です。 単純に・出演メンバーや人数がその都度変わることは理解できるのですが、何度か同じメンバーが違うパートを踊っているのをよく見ます。例えばセンターの子がいつもと違うなど。 いきなりいつもと違うパートを踊ることなんて可能なんでしょうか?立ち位置が違うぐらいなら理解できますが、彼女たちの楽曲はステージ上での移動や振り付けがとても激しいと思うので、毎回見ていてすごいと思ってしまいます。 そもそもこれは、彼女たちがすごいのか(練習をたくさんしている、もしくは担当する可能性のあるパートは全部覚えるなど)、それともダンスをする人にとっては誰でもできることなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • AKB48のパチンコについて☆

    こんにちは♪21歳女性です。 8月、最後にAKB48のパチンコが出ましたよね☆めちゃ人気ですよね♪ そこで質問です(。・ω・。)ゞ AKBのパチンコでは始める前に自分の好きな推メン(自分の好きな人)が選べますが、パチンコAKBをやってる人で誰を選んで遊んでますか? ちなみに…私は大島優子です(@^▽゜@)ゞかわいいですよね☆ちなみに…私はつい、最近、ぱちログと言うものを始めて、それも大島優子です♪ もし、ぱちログしてる方で誰を選んでプレイしてるか、教えて頂けたら幸いです♪ 回答をお待ちしております(*´∇`*)

  • AKBへの社会批判

    わたしはAKBは見て嫌いというかガッカリしたタイプです。乃木坂も見ましたがショックでした。あまり歌わない。ダンスが激しいからというより歌う気がない。そしてなにより辛かったのはパンチラやちょいエロと言い張れそうなセックスアピール(服を脱ぐような仕草や、直接表現をしないものの意図を伝えてきそうなパフォーマンス)。はっきりいってグラビアアイドルの方が全開過ぎてエロくないと思いました。彼女たちは卑猥な感じに近いです。下手でも歌って欲しいし、なによりダンスに力を入れるならせめて何人かは揃えて欲しい。言い訳が素人ふうと言ってもあれだけテレビに出てて売りなんですと言い張られても・・・。せめてやるならジャニーズぐらい色分けや特質したものをつくらないと、膨張し過ぎてなんだかエロリズムの軍団がなにかやっているが全体がよくわからないふうになってます。しかし最近、AKBへの批判が増えた気がします。やはり世論が動き出したんでしょうか。ファンは人気の証拠だとか人それぞれと言いますが、がんばっている子が足を引っ張る子のせいで薄い気がします。昔のアイドルと比べる人も居ますが、調べてみても、本当に必死すぎて見窄らしいと取れるほどのギリギリのパフォーマンスはしています。人間だなってやっぱり思います。AKBは綺麗・カワイイだけでなんだかお人形さんで・・・なんというかアニメの女子ではダメなのかと言いたくなります。誰が悪いって秋×の商法や事務所経営のありかた。金でごり押しして全て通しているだけの気がします。AKB見ると金と権力に押さえ込まれた子たちが言われたとおり動いていて、心もだんだんすり減らしていて、その勢いに飲まれる人や飲まれたフリをして黙っている人、真っ向から否定する人とわかれている気がします。みなさんはどうですか。あ、質問はいろいろあるんですが、ぐちゃぐちゃ書いてしまったので「今のAKBと今のAKBの社会の風はどうでしょう」ということです

専門家に質問してみよう