• 締切済み

YouTubeで、AKBのプロモ見てて思いましたが

YouTubeで、AKBのプロモ見てて思いましたが、前いた子(すなわち元メン)は、ほとんど、テレビ じゃ見かけませんが、見かけても、指原ちゃんくらいで、どうしてるんでしょうか?ましてや、 ほとんど結婚してる人もいたりして。今は乃木坂や日向坂に出番を取られちゃったのかな。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ピンで売れた人は テレビなどで見かけなくなっても どさ回りという地方の公演で当分の間は結構稼げます。 しかし グループの一員では 生き残りは狭き門ですね。

• tamuetu
回答No.1

舞台やラジオ、ネット番組等様々に活躍されている方も意外に多いと思います。又、個人的な勝手な意見ですが、かつての(おにゃんこ)や(モー娘)のようにそろそろ過去の話でセットになって出演とかしそうな気がします。(今はバラエティ番組が減ったので別の形かも知れませんが)

zackzack456
質問者

補足

あと、AKBの冠番組が次々終わったのも、NGT云々言われてますけど、人気低迷によるものもあるんじゃないですかね?見てないのでわかりませんけど。今、ほとんど、坂道グループでしょ?だから。。。違うとは言わせません。