• 締切済み
  • 困ってます

ソフト闇金の対応ついて相談したいです。

どこからもお金を借りることができず、どうしても必要だったので ソフト闇金ゴリラというところから30,000円かりました。 返済日に返済ができず、8日後にお支払いをしました。 すると延滞金が1日1000円かかるので8日間で8,000円を支払えと言われています。 サイトにも延滞金の記載がないのに払わないといけないでしょうか? また払わない方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

払わずに済ます方法はありません。 仮にあったとしてもこんなところで回答なんてできませんよね。笑 他人事と思って勝手なことを書いてる回答者は無視したほうがいいですよ。 ダブルワークして返済してください。 あと出費が収入を上回ってるのが本当の問題ですので それについて質問されたほうが有意義だと思います。