- 締切済み
電話が使えない
aokiiの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2
電話機をルーターにつないでみてください。
回答 全件
関連するQ&A
- NTT固定電話回線の解約
nuro光契約をし、光でんわも加入しました。 今まで使っていた番号のポータビリティも申し込み工事も終了しました。 利用開始案内のメールももらいましたが、NTTは解約してもよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- So-net光電話のオプション変更
現在So-net光を利用して光電話を2回線使用しておりますが、その内の1回線にナンバーディスプレイのオプションを付けたいのですが、可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 電話の通話ができません。
nuro光の電話の通話ができません。何処に相談していいのか、わかりません。 電話出来るようにするにわ、どうしたらいいのか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- ひかり電話を2回線契約しTELとFAX専用中だが
ひかり電話1回線で2つ番号利用可能と伺いましたが、2つの指定番号利用は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- ひかり電話について
ひかり電話の開通予定日が本日なのに開通完了のメールも来ません。 接続しても電話が使えません。 何か問題があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ひかり電話が使えないことがある
ひかり電話が使える時と使えない時があり、困っています。 使えない時の再現性がなく、理由がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)