• ベストアンサー

既婚男性に質問です

アプリで出会った セフレで既婚男性44歳の方がいます 私は26歳です。 その方と関係を持つ前に 普段会ってるのは何人くらいいるか 聞きました。 ごはんだけの子5人くらい その中でsexする子2人と言ってました。 その2人は40代だそうです その2人だけと言ってましたが 本当かは知りません オンリーワンになれなくても ナンバーワンになりたいです どうすれば彼のナンバーワンになれると思いますか~ ちなみに彼を本気で愛してるとかはないですが 何人かいる中で 1番に会いたいと思われたいです。

noname#247351
noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何故ナンバーワンになられたいのかは存じませんが、セフレの男性にすれば、セフレなんたから順位は同等でしょう。1番も2番も無いと思いますよ。 お互いがしたいときにする相手ですからね。 何を基準に順位を決めるかなんてセックスの相性ぐらいしかないと思いますよ。 貴女は一番若いけど、熟女には熟女の良さが有るでしょうし、貴女には貴女の良さが有るのだから比べても仕方ないと思いますよ。 後は病気だけは移されないようにね。将来的に本気で好きになった男性の子供を産めなくならないようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2366/7659)
回答No.1

それは彼の価値観によりますね

関連するQ&A

  • 既婚者でセフレのいる方

    35歳の既婚男性です 既婚者でセフレのいる方はどこで知り合うんでしょうか? (セフレサイトはサクラばかりだと聞きますが…) 妻(夫)にばれずにどおやって連絡を取っているのですか? セフレに本気で恋する事は無いのですか? (体だけの関係ってほんとにあるの?) すこし興味があるのでよろしくお願いします。

  • 既婚者の男性

    去年の冬に飲み会で知り合った男性がいます。 彼は既婚者(35歳)で、子供もいます。 彼の仕事柄とても忙しく1ヶ月か2ヶ月に夜2人でごはんを食べて、ドライブをして私の家に送ってくれます。デートは1回だけしました。 腕を組んだだけで、キス以上の関係はありません。 彼は仕事も出来て話も上手く、モテるタイプだと思います。 私は彼の事が好きです。 ただ、彼に離婚してほしいとか、彼と結婚したいとかは思いません。でも好きなのです。 前回会った時までは好きと言葉にしなかったものの、私の気持ちは早い段階から彼には伝わっています。 また彼は普段味わえない恋愛感が楽しいのか、私といるときは友達ではなく彼女のように接してくれます。 前回ごはんを食べに行った時、普段あまり飲まないワインを飲み、今までで1番酔ってしまいました。 意識はきちんとあるものの、久しぶりに彼に会えた嬉しさと好きという気持ちが抑えきれず、お店を出てから私の家までの車の中でもずっと彼に抱きついていました。 お家に着いて車から降りる前、思わず抱きついたまま好き、まだ帰りたくない、と言ってしまいました。 普段の私の性格から考えると、そんなこと絶対出来ません… 彼からは、 『歯止めがきかなくなる。俺は既婚者だよ?お酒の力を借りるのは駄目。お酒を飲んでるときは絶対にそういうのはしない。』 …と言われました。 確かに初めて会った飲み会でそういう話題になった時に、どちらかでもお酒を飲んでるときはエッチは絶対にしないと言っていました。(過去に何かあったのかもですが…) そして彼から、 『でも、好きな気持ちはどうしようもないんやろ?』と言われました。 私も酔ってたのでこれ以上は何も言えず、最後車から降りる時に彼がぎゅっと抱きしめてくれました。 私の唯一相談できる女友達にこの事を言うと、彼はクズだとすごく言われました。(言葉が悪くてすみません。) 既婚者だよ?と念押しをし、それでも好きなんやろ?じゃあしょうがないよね、俺は確認したよ?それでも◯◯ちゃん(私)が良いって言ったんだよ、 と、何かあったとしても全て私の責任にしてるんだよ。 …と友達に言われました。 確かにそうかもしれません。 でも、冷静になった今でもやっぱり彼が好きなんです。 好きだと彼に触りたいとか抱いてほしいなとか思ってしまいます。 もしかしたら、今月末に彼とごはんに行くかもしれません。 その時はお酒を飲まず、私の気持ちをきちんと伝えたいと思っています。 もしこれで受け入れてもらえないなら…もう会うのはやめるぐらいの覚悟です。 どのように気持ちを伝えるのが良いのでしょうか? ◯◯さんが結婚してるのも分かってる。それでもやっぱり◯◯さんが好き。奥さんと別れてほしいとか言わないし、◯◯さん(彼)が嫌がるようなことはしない。 これだと困らせてしまいますか? 女友達には、そんなに好きなら抱いて欲しいって言ったら?と言われましたが、そんなこと私からもし言ったら引かれますよね… こういう相談には批判が多いのは分かっています。 私も人生で既婚者男性を好きになるなんて絶対ないと思って過ごしてきました。 既婚者男性の方からのご意見もぜひお伺いしたいです。 アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 既婚男性、こんな時、何を考えてます?

    こんばんは。 自分は既婚ながら、若い女性で気に入った子ができるとします。 ご飯につれていったり、プレゼント攻撃したり。。。 おかげで随分うちとけてきました。(手を握ったりすらない関係) こんな時、そこ子から「奥様のこと、大好き?」って聞かれると黙秘。 その子が「もう終わりにしよ!今までありがとね」っていうとすごく不機嫌になる。 コンなとき、既婚男性は何考えているんですか? もちろん、若い子と変な関係になるようなことは望んでいませんが、二人きりで食事に行ったり 会う約束をしたり、「会いたい」と言われると妙にはしゃいで一つ返事で「うん」と言ってしまったりします。。。

  • オンリーワンかナンバーワンか。。。

    「ナンバーワン」より「オンリーワン」だと思いますか? それとも「オンリーワン」より「ナンバーワン」だと思いますか? よろしければ現在の職業と一緒にお答え頂ければ有難いです。 ちなみに、わたしは「オンリーワン」より「ナンバーワン」派です。 学者をやっていますが、最低限、オンリーワンでないと生きていけない世界(オンリーワンで在り続けることが当たり前の世界)の中で、どれくらい数多くの偉大な研究成果を残せるのかが重要なので。

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 既婚女性から誘われやすい独身男性

    既婚男性から誘われやすい独身女性、という話をたまに聞きます。 服装や態度に隙がある、性格が押しに弱いことが原因だとか言われていたりします。 反対に既婚女性から誘われやすい独身男性というのは、何が原因なのでしょうか。 2人で遊びに行こうとか、飲みに行こうとか、ご飯行こうとか、既婚女性からたまに声をかけられるのですが、なぜなのかよくわかりません。 飲みとかご飯くらいならと応じていた時期もあったのですが、既婚女性と2人だと誤解を招くと聞き、今は断るか3人以上にしてもらってます。 自分以外の人にもよくあることなのかとも思ったのですが、周りの友人の中ではあまりそういうことはないようです。 自分が改善できることがあれば直したいので、アドバイスがあればお願いします。

  • 既婚男性へ質問。一番好きな女性と結婚しましたか?

    タイトル通りです。 既婚男性へ質問です。 世界一好きな女性と、結婚しましたか? よく、女性に多いのが、夫は実は2番目に好きな男性だったということ。 私の周囲にはそういう子が2人います。 私はまだ独身なので、これからというところですが、結婚は、 できるものなら、一番好きな人と結婚したいと思っています。 男性のみなさんはやはり、一番好きな女性と結婚しましたか? もっと好きで、好みの女性がいるけれど、打算的に結婚した方、 好きなだけで結婚しなかったという男性の方、いらっしゃいますか?

  • セフレがいる男性に質問です。

    セフレがいる男性に質問です。 セフレとご飯食べてエッチしますよね? 二人分の食事代とホテル代を考えたら、プロのお店に行ったほうがいいんじゃないかな?と思うんですがどうですか?

  • 既婚者男性に質問です。

    私は既婚者、♀、子無しです。 ある趣味のサイトで知り合った既婚男性と仲良くなり、PC・携帯でメール交換をしばらくして携帯番号も交換するようになりました。 二人共既婚者だけあって電話で話す前は確認メールをしてから電話するのですがほとんど男友達の方から電話をかける状態です。 (私の方が携帯料金を気にしているからだと思います) 家族旅行していても合間に電話とメールをくれます。 最近、会う話しが出ているのですが彼の方から車で6時間ぐらい離れている長距離なのに会いに行く。。。というのですが・・ ただ写真の交換はしていなく私的には会う会わないというよりもどんな人か見てみたいのに容姿がもう一つなのであまり見せたくないような感じなんです。 顔も見ていないのにやり取りだけで好意をもってしかも遠いところからわざわざ行く・・なんて思う男性の心理ってどんな感じなのでしょうか? ちなみに私の方は好意はあるけど会うまでは避けたいと思っています。

  • 既婚男性はどう思っている?

    既婚男性を飲みに誘うのは独身女性のほうです。 既婚男性は都合をつけて必ず会ってくれます。 独身女性は既婚男性に好意があり、既婚男性もそのことを知っています。 今後、独身女性が何かしらのアクションを起こすかもしれない、と 既婚男性が少しでも感じた場合、もう二度と会ってくれなくなりますか? ちなみに手をつなぐのはOKでした。 できれば既婚男性の方に回答をいただきたいです。 よく「既婚男性のほうにも下心があるから」という回答を見かけますが、 中には誠実な方もいると思うのです。 誠実だったら二人で会わないよ、と言われたらそれまでですが・・・