• ベストアンサー
  • 困ってます

既婚男性に質問です

アプリで出会った セフレで既婚男性44歳の方がいます 私は26歳です。 その方と関係を持つ前に 普段会ってるのは何人くらいいるか 聞きました。 ごはんだけの子5人くらい その中でsexする子2人と言ってました。 その2人は40代だそうです その2人だけと言ってましたが 本当かは知りません オンリーワンになれなくても ナンバーワンになりたいです どうすれば彼のナンバーワンになれると思いますか~ ちなみに彼を本気で愛してるとかはないですが 何人かいる中で 1番に会いたいと思われたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

何故ナンバーワンになられたいのかは存じませんが、セフレの男性にすれば、セフレなんたから順位は同等でしょう。1番も2番も無いと思いますよ。 お互いがしたいときにする相手ですからね。 何を基準に順位を決めるかなんてセックスの相性ぐらいしかないと思いますよ。 貴女は一番若いけど、熟女には熟女の良さが有るでしょうし、貴女には貴女の良さが有るのだから比べても仕方ないと思いますよ。 後は病気だけは移されないようにね。将来的に本気で好きになった男性の子供を産めなくならないようにしてくださいね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

それは彼の価値観によりますね