注文履歴が表示されない

このQ&Aのポイント
  • アカウント登録済みで商品も届いているが、マイアカウントに注文履歴が表示されず、「注文履歴がありません」と表示される。理由は?
  • アカウント登録済みのユーザーが注文履歴を確認すると、「注文履歴がありません」と表示される。商品は届いているので、何が原因なのか知りたい。
  • 注文履歴が表示されず、「注文履歴がありません」と表示される。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

注文履歴が表示されない

アカウントも登録してあり、商品も届いているのですが、マイアカウントに注文履歴が表示されません。「注文履歴がありません」となってしまいます。理由はわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

ここのカテゴリーはノートパソコン(主にハードウェア)の質問箱です。 他のカテゴリーの方が良いと思います。 あと、どのサイトでの購入なのかが分からないと回答する事が出来ません。 注文履歴に関しては購入先に問い合わせた方が良いでしょう。

ryoutetu22
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。こちらの説明も不足しており、申し訳ありませんでした。

• roadhead
回答No.2

何処に注文しているのですか? 何処に何をどの様な形で注文したでしょうか? 何も情報が分からないのでここで回答する事は不可能です。 注文した所に問い合わせてください。 最近多いのは大手通販サイトそっくりな詐欺サイトに注文してクレジットカード決済しているパターンです。 そうなると当然ながら正規の通販サイトに注文履歴は残りませんよ。 検索して商品が出てきたものは要注意ですよ。

ryoutetu22
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。説明も不足しており、申し訳ありません。購入先はLenovoの直販サイトからです。そこでノートパソコンを注文して購入しました。先方に問い合わせてみます。

• hiro_1116
回答No.1

どこのアカウントの話をされているのか分かりませんが、そのアカウントを管理している会社に問い合わせて頂くのが良いと思います。

ryoutetu22
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。説明も不足しており、申し訳ありません。購入先はLenovoの直販サイトからです。問い合わせてみます。