パソ編マークに戻す方法は?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長v10でファイルを作成し保存すると、ファイル名の頭にpdfマークがついてしまいます。しかし、元のパソ編マークに戻す方法はあるのでしょうか?
  • ファイルを作成して保存すると、パーソナル編集長v10ではファイル名の頭にpdfマークが自動的についてしまいます。しかし、このマークをパソ編マークに戻す方法はあるのでしょうか?
  • パーソナル編集長v10でファイルを作成し保存する際に、ファイル名の頭にpdfマークが自動的についてしまいます。しかし、このマークをパソ編マークに戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長v10

ファイルを作成して保存する。するとファイル名の頭にpdfマークがつくようになった。パソ編マークに戻す方法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PK1199
回答No.1

以下のサイトを参考に関連付けを変更して改善されない出ようか? https://www.tipsfound.com/windows10/11003 もしくは再インストールで関連付けが再設定されると思います。