Googleドライブへの作成文書保存にログインできない問題の対応方法

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長14がGoogleドライブに作成文書を保存する際に、ログインできない問題が発生しています。この問題に対して対応方法を紹介します。
  • Googleドライブへのログインができず、ブラウザまたはアプリが安全でない可能性があると表示されてしまう問題について、解決方法をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用してGoogleドライブに作成文書を保存する場合に、ログインできないというトラブルが発生することがあります。この問題の対応方法についてお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長14

作成文書をGoogleドライブに保存したいのですが、Googleにログインできませんでしたと表示され進めません。(このブラウザまたはあぷりは安全でない可能性があります。ーと表記されます。 対応お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

ここOKWEVEはソースネクスト株式会社様のサポートではなく、一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の公開掲示板です。 ご質問の内容を拝見しますと、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接問い合わせる方が良いように思います。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.2

保存できずに困っているなら、取り敢えず、PCのHD等のデバイスに保存してからGoogle Driveに手でアップロードすれば良いのでは? 次はそのファイルを開いて作業すれば、上書き保存できるかもしれません。