• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文のキャンセルをしたいです。)

注文のキャンセル方法について

このQ&Aのポイント
  • 購入した商品のキャンセル方法を教えてください。
  • 誤って注文した商品をキャンセルしたいです。
  • まだ口座からのお金の引き落としは行われていません。

みんなの回答

  • molly1978
  • ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.4

キャンセルできるかできないかは場合によります。至急サポートに電話して下さい。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

別レスの続きかも知れませんが、ココのサイトは注文先とは無関係で すから、ココで質問をされても解決すらしませんよ。注文先は御存知 ですよね。だったら注文が完了しているかいないか、何処かで止まっ ていないかを確認された後に、キャンセルを伝えられたらと思います。 キャンセルを告げる前に注文が完了しているかを確認して頂き、どこ かで契約が止まっていないかも確かめて頂きましょう。 そうしないと二重注文になり2つとも購入する事になりますよ。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1111/5265)
回答No.2

注文先に早急に連絡して、キャンセルすることを伝えることをお勧めします。 それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。

回答No.1

  質問するのでなく、キャンセルの手続きをしてください。 方法が知りたいなら、どこで、何を買ったのか書かなと助言もできない  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう