- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文のキャンセルをしたいです。)
注文のキャンセル方法について
このQ&Aのポイント
- 購入した商品のキャンセル方法を教えてください。
- 誤って注文した商品をキャンセルしたいです。
- まだ口座からのお金の引き落としは行われていません。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- molly1978
- ベストアンサー率33% (393/1186)
回答No.4
キャンセルできるかできないかは場合によります。至急サポートに電話して下さい。
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3
別レスの続きかも知れませんが、ココのサイトは注文先とは無関係で すから、ココで質問をされても解決すらしませんよ。注文先は御存知 ですよね。だったら注文が完了しているかいないか、何処かで止まっ ていないかを確認された後に、キャンセルを伝えられたらと思います。 キャンセルを告げる前に注文が完了しているかを確認して頂き、どこ かで契約が止まっていないかも確かめて頂きましょう。 そうしないと二重注文になり2つとも購入する事になりますよ。
- suiton
- ベストアンサー率21% (1111/5265)
回答No.2
注文先に早急に連絡して、キャンセルすることを伝えることをお勧めします。 それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
質問するのでなく、キャンセルの手続きをしてください。 方法が知りたいなら、どこで、何を買ったのか書かなと助言もできない