• 締切済み
  • すぐに回答を!

注文のキャンセルをしたいです。

誤って注文をしてしまった商品がありそれをキャンセルしたいです。 まだ口座からお金の引き落としも行われていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.4

キャンセルできるかできないかは場合によります。至急サポートに電話して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 注文が完了しているのかわからない

    注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

    Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてあります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 注文が通ったかの確認がしたいです。

    クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 回答No.3
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10306)

別レスの続きかも知れませんが、ココのサイトは注文先とは無関係で すから、ココで質問をされても解決すらしませんよ。注文先は御存知 ですよね。だったら注文が完了しているかいないか、何処かで止まっ ていないかを確認された後に、キャンセルを伝えられたらと思います。 キャンセルを告げる前に注文が完了しているかを確認して頂き、どこ かで契約が止まっていないかも確かめて頂きましょう。 そうしないと二重注文になり2つとも購入する事になりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (941/4504)

注文先に早急に連絡して、キャンセルすることを伝えることをお勧めします。 それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (997/4014)

  質問するのでなく、キャンセルの手続きをしてください。 方法が知りたいなら、どこで、何を買ったのか書かなと助言もできない  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 注文履歴が表示されない

    アカウントも登録してあり、商品も届いているのですが、マイアカウントに注文履歴が表示されません。「注文履歴がありません」となってしまいます。理由はわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • いつ配達されますか?

    注文済 2020/12/06 出荷予定日 2020/12/10 納品予定日 2020/12/11 いつ配達されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • IdeaPad530sボトムケース購入について

    IdeaPad530sのボトムケースをLenovo公式にて購入したのですが、金額を知る方法がありますか?(相場だけでも分かる方いればお願いします) そもそも個人で部品のみ注文できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ようこそから動かない

    Lenovo ideapad 110-15AST ノートブックでパスワードを入力した後のようこそ画面から動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 2ヶ月後出荷の注文の支払い引き落とし日について

    Lenovo Legion T750i(注文から2ヶ月後出荷)を分割で注文しようと思っているのですがクレジットカードの引き落としはいつになるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • 画面録画(映像録画)について。

    Lenovo ideapad 320Sで画面録画をするにはどうしたらよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Ideapad 320のACアダプター

    Ideapad 320のACアダプターはどれを購入すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Wake On LANについて

    ideapad s540 はWake On LANに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面が真っ黒になる

    Lenovo ideapad 320S-13IKB ノートブック で 特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるのです。 他のパソコンでは、正常に見ることができるのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 注文キャンセルの連絡をしても・・・

    4時間ほど前なんですが、とある販売サイトで商品を注文しました。 ですが、お金の都合でちょっと購入するのが難しいと判断し、注文キャンセルのメールを 送りました。 ですが、一向に返事が来ないので今度は電話で直接キャンセルしようと思ったら、あっちのほうには繋がるのですがいつまで経っても誰も電話に出ません。 見たところ今日は営業日のはずなので誰か居るとは思うのですが・・・。 商品はまだ発送されていないみたいなのでそこのところは大丈夫なんですが、 店舗先に連絡が取れない場合、どうやって注文をキャンセルすればいいのでしょうか? それとも、注文キャンセルや質問などには一切答えず発送しか行わないサイトなんでしょうかね・・・。