• 締切済み
  • すぐに回答を!

私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてあります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.5

>少し時間後でカードで出来ないと書いてあります カードの利用枠超えているのでは。 カード認証出来ませんでしたと、 ショップからメールが来ると思いますので、 メール記載の他の方法選択して支払うかキャンセルかですね。