• 締切済み
  • すぐに回答を!

注文が完了しているのかわからない

注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.3
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (939/4499)

注文先に早急に連絡して、注文は完了しているかどうか確認することをお勧めします。 それ以外に、私たち一般市民が回答できる内容はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 注文のキャンセルをしたいです。

    誤って注文をしてしまった商品がありそれをキャンセルしたいです。 まだ口座からお金の引き落としも行われていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

    Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてあります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • フォーマットを完了できない

    以前はできていたのですが、Windowsはフォーマットを完了できませんでした。と表示されDVD-Rをフォーマットが出来なくなりました。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 回答No.2
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10306)

注文を完了したつもりと言うのは、確認をしていないと同じ意味になり ますので、料金が引き落とされていなくて確認メールも届いていないよ うですから、これは注文は未完了となっている可能性が高いです。 改めて注文先に問い合わせ、注文がどうなっているか、何処かで止まっ ていないかを確かめましょう。そうしないと二重注文になり二重払いを する事になりますよ。その確認ぐらいは出来ますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (997/4014)

  どこに何を注文したのですか?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 受信メールが届かない

    受信メールが届かない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ソフトを外部DVD接続機器からインストールできない

    Lenovoideapad120S-14IAPノートブック-Type81A5 300MBほどのソフトをインストールしてもずっと完了しない。 PCの空き容量は余裕なのですが、なぜなのでしょうか? ちなみにソフトはBenesseのBEGOです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • いつ配達されますか?

    注文済 2020/12/06 出荷予定日 2020/12/10 納品予定日 2020/12/11 いつ配達されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • IdeaPad530sボトムケース購入について

    IdeaPad530sのボトムケースをLenovo公式にて購入したのですが、金額を知る方法がありますか?(相場だけでも分かる方いればお願いします) そもそも個人で部品のみ注文できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ようこそから動かない

    Lenovo ideapad 110-15AST ノートブックでパスワードを入力した後のようこそ画面から動きません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面録画(映像録画)について。

    Lenovo ideapad 320Sで画面録画をするにはどうしたらよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • メール受信について

    アカウントが設定されているにもかかわらず、メール受信ができません。設定が悪いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Ideapad 320のACアダプター

    Ideapad 320のACアダプターはどれを購入すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Wake On LANについて

    ideapad s540 はWake On LANに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 画面が真っ黒になる

    Lenovo ideapad 320S-13IKB ノートブック で 特定のページを開こうとすると画面が真っ黒になるのです。 他のパソコンでは、正常に見ることができるのですが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。