• 締切済み
  • すぐに回答を!

注文履歴が表示されない

アカウントも登録してあり、商品も届いているのですが、マイアカウントに注文履歴が表示されません。「注文履歴がありません」となってしまいます。理由はわかりますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数19
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • 回答No.3
  • TZ91
  • ベストアンサー率54% (340/622)

ここのカテゴリーはノートパソコン(主にハードウェア)の質問箱です。 他のカテゴリーの方が良いと思います。 あと、どのサイトでの購入なのかが分からないと回答する事が出来ません。 注文履歴に関しては購入先に問い合わせた方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。こちらの説明も不足しており、申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 注文が通ったかの確認がしたいです。

    クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 注文のキャンセルをしたいです。

    誤って注文をしてしまった商品がありそれをキャンセルしたいです。 まだ口座からお金の引き落としも行われていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • カメラが見つからないと表示されて使えない

    カメラが見つからないと表示されて使えない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 回答No.2

何処に注文しているのですか? 何処に何をどの様な形で注文したでしょうか? 何も情報が分からないのでここで回答する事は不可能です。 注文した所に問い合わせてください。 最近多いのは大手通販サイトそっくりな詐欺サイトに注文してクレジットカード決済しているパターンです。 そうなると当然ながら正規の通販サイトに注文履歴は残りませんよ。 検索して商品が出てきたものは要注意ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。説明も不足しており、申し訳ありません。購入先はLenovoの直販サイトからです。そこでノートパソコンを注文して購入しました。先方に問い合わせてみます。

  • 回答No.1

どこのアカウントの話をされているのか分かりませんが、そのアカウントを管理している会社に問い合わせて頂くのが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。説明も不足しており、申し訳ありません。購入先はLenovoの直販サイトからです。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 白黒表示になってしまった。

    画面が白黒表示になってしまった。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovoマイアカウントの重複について

    以前使っていたメールアドレスと現在使っているアドレスとで、lenovo マイアカウントが二つあり、重複しております。前のメールアドレスですが、「ol*******@yahoo.co.jp」現在が「ar*********@yahoo.co.jp」です。何か影響ありますでしょうか。また、旧アカウントから新アカウントにマイデータを移動させることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 注文が完了しているのかわからない

    注文を完了したつもりですが、お金が引き落とされず、メールなども来ていません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ThinkPad(X1 Carbon)

    ThinkPadが起動しないのです。「Lenovo」ロゴが表示されたまま。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Blu-ray

    E570を今使っているのですが、これでBlu-rayを見る事ができません。見る方法があるのならば教えて欲しいです。 また、Lenovoの商品でBlu-rayを見れる商品があるのならば教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • カメラが見つからないと表示される

    レノボL570のノートブックですが、カメラを起動させると カメラが見つからないと表示されます。 L560のノートブックではカメラを起動すると、カメラが起動されます。 デバイスマネージャーのイメージングデバイスに設定されている 内容がL560とL570では違いがあります。 L560ではカメラが設定されていますが、L570ではカメラが設定 されていません。 L570で内蔵カメラが使えない理由がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • VantageでのACアダプタのワット数表示方法

    Lenovo SettingsがLenovo Vantageに統合されましたが、 Lenovo Settingsに存在した「xxW ACアダプターが接続されています。」の表示が見当たりません。 なくなってしまったのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • ノートパソコンにグラボなしでWQHD表示

    THINKPAD X260を使用しています。 WQHD/QHDワイド液晶ディスプレイにHDMIケーブルを使用して画像を表示しようと考えていますが、本来の解像度での表示は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • イメージングデバイスが表示されません

    カメラが起動しないので、確認したところ、 デバイスマネージャーでイメージングデバイスが表示されていません。 ハードの不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

    Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてあります ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。