いつ配達される?注文済み商品の配達日について

このQ&Aのポイント
  • 注文済みの商品の配達日についてお知らせください。
  • 商品の出荷予定日は2020/12/10で、納品予定日は2020/12/11です。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)の配達日について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

いつ配達されますか?

注文済 2020/12/06 出荷予定日 2020/12/10 納品予定日 2020/12/11 いつ配達されますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• Kadonyan
回答No.6

いつかは届きますが、私は…。 注文した際、2~3週間で納品の予定が、4か月後になっており、支払いが先で、納品が4か月後なんてありえないと思い、問合せしました。 理由がしっかりわからない状況でしたので、顛末書にしてほしい旨を伝えました。 一応現時点では、1月になる予定となっていますが…しかしあくまでも予定なので、いつ着くかはわからないので、納期予定が、先送りになっていたりしたら、問い合わせた方がいいと思います。

• TZ91
回答No.5

Lenovoに聞いた方が早いと思うのですが。 メールや電話、チャット等あるので色々と手を尽くしてみましょう。 メールで発送連絡とかありませんか? メーカーによるかもしれませんが、運送会社と追跡番号が記載されている事が多いと思います。

• gokukame
回答No.4

ここのサイトはLenovoに関係していないサイトです。注文した所に問い合わせして下さい。納品予定日 2020/12/11になっているのでその日でしょう。

• suiton
回答No.3

12月11日が予定ですから、そのうちくるんじゃないですか。 あくまで予定です。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらは外部サイトですので 注文された際のメールアドレスに出荷連絡が来ていなければ 問い合わせてみてください。 https://www.lenovo.com/jp/ja/merchandising/selling-agreement/popup-forwinfo/#nouki https://www.lenovo.com/jp/ja/order-status/

Rfkashima
質問者

補足

サポートに連絡しようとしましたが、応答しません 配達が遅れて心配です

回答No.1

2020/12/11