工場出荷状態にする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ログインパスワードを忘れた場合、Lenovoのノートブックを工場出荷状態に戻す方法について教えてください。
  • Lenovoのノートブックでログインパスワードを忘れた場合、工場出荷状態に戻す方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブックでログインパスワードを忘れた場合、工場出荷状態にリセットする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

工場出荷状態にしたい

ログインパスワードが分からず工場出荷状態にしたいのですが、わかりません。 どなたか宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 機種によってはNovoボタンを押す事でSystem Recoveryが出来ます。 後はリカバリーメディアを作成しているかですね。 パスワードのみのリセットや再設定であれば下記URLを参考にしてください。 https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803 https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html