• 締切済み

Access 検索した値を別フォームに

Accessのシステムを会社で作ってます。 検索したIDをサブフォーム(データシート型) で表示したレコードを編集フォーム(別フォーム)に呼び出したいのですが上手く出来ません。 ネットでも検索しましたが良いのがありませんでした。 どなたか、お手数ですがコードを教えていただけないでしょうか? 何卒よろしくお願いします。 *adodbとDAOのどちらか使う必要があるならDAOを使用して作成したいです。 *クエリは使わずに作成したいです。 ○検索フォーム 検索ボタン ID入力テキスト 編集ボタン サブフォーム(データシート型) 編集ボタンを押すと ○編集フォーム 単帳型 *レコード項目 ID プロジェクト名 日付 モジュールNO

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

単純にフィルターを利用すればかがですか。