• ベストアンサー
  • 困ってます

蚊に刺されやすい人

よく蚊に刺されるような気がします。 あせもあまりかきませんし、足の裏はよく消毒してます。それでも刺されます、何ででしょうか?笑

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数5
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (291/1786)

刺されやすい 若い 代謝が活発 肌キレイ 酒を呑む オー型 露出多め 花の蜜と似ているみたいです。 20代より90だいのが刺されません。 あと、臭う人にもきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^ ^花の蜜って表現が斬新で良いですね。 とりわけ露出もしないし、O型でもない、香水もつけない、なので若くて肌が綺麗だからということにさせていただきますね(笑)

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (1683/8729)

体温が高いこと。 二酸化炭素の、排出量も影響があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実は低体温で35度、もしくはそれより低い時もあります…不思議ですね

  • 回答No.2

60歳 男性 お酒飲むなら刺されやすいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お酒は好きですが、最近はあまりのんでいません( ・∇・) チョーヤのシングルイヤーが好きです! ↑聞いてないよと言わないでください…

  • 回答No.1

https://www.yodosha.co.jp/rnote/trivia/trivia_9784758116138.html 血液型と蚊の間には、こんな関係があるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざURLまでありがとうございますね(*^^*)みてみましたよ!

質問者からの補足

私はB型なんですよね! 最高にマイペース⭐︎ゴーイングマイウェイ