• 締切済み

Corel VideoStudioX10 の使い方

qazwsx21の回答

• qazwsx21
回答No.1

参考URLのサイトに使い方の動画が載っているので見ると参考になるかもしれません。 基本のことから解説しているようです。 なお、ビデオスタジオはフリーソフトではなく、立派な有料ソフトです。

参考URL:
https://douga-tec.com/?p=29242
to-itami
質問者

お礼

当方暑さにやられ、混乱しております。これから時間をかけて、アドバイスをフォローして勉強します。  有難う御座いました。

to-itami
質問者

補足

早速に親切なご回答有難う御座いました。参考URLが参考になりました。まだ疑問は解消し切れてませんが、MP4ファイルは駄目のようなのはわかりました。  ならば、このソフトで読める拡張子のソフトに変換するソフト(フリーの)はありませんんか。