• ベストアンサー

eset アップデート

eset❝13.1.21.0❞にバージョンアップした後、電源を入れる度に添付画像のような【アップデート! モジュールアップデートが失敗しました】の表示があり、最新版のチェックをしてファイルダウンロードをして消去しています。 これは正常なのでしょうか?気にせずとも良いのでしょうか?PC正常に使えます。 自分はPCには長けておりません。お知恵のある方がみえましたらご助言願います。 宜しくお願い致します。 ※esetヘルプを参考には色々試してみました。

noname#252279
noname#252279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の過去FAQを参照してみましょう。 (ウイルス定義ファイルが自動で更新されない) https://okwave.jp/qa/q9670702.html 「アップデート」の「詳細設定」で、デフォルトでは×になっているはずですが、「アップロードをする前に確認する」に、有効のチェックにしてしまってませんか?

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.2

もう一度、アップデートしてはどうですか? 私は問題無いけど・・。