ログインできない 富士通FMV

このQ&Aのポイント
  • ログインできない富士通FMVのパスワードが正しく入力できない問題について
  • ヒント表示されないログインできない富士通FMVの問題について
  • 使用できないPIN再設定の問題について 富士通FMV
回答を見る
  • ベストアンサー

ログインできない

パスワードが正しくのに入りません。 ヒントも出てきません。 PINは、問題が発生し、使用できませんとなり、再設定ができません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 パスワードを入力してもサインインできない場合の対処方法や 確認事項について、以下の[Q&A]でご案内しております。 キーボードが[Caps Lock]の状態になっていないかどうかや、 Microsoftアカウントをお使いの場合、パスワードのリセットなどで サインインできるかどうか、ご確認ください。 ◆[Windows 10] パスワードを入力してもサインインできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-8771 ご不明な点などがございましたら、お手数ですが、パソコンの 型名とあわせて、ご返信いただければ幸いです。 パソコンの型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

misu0828
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりログイン出来ないので、 今朝、御社のページを見ながら初期状態に戻しました。 データは消えてしまいましたが、昔と違って、今のパソコンは簡単にできますね。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• jj-grapa
回答No.4
  • 121CCagent
回答No.3

【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html あたりを参考にすれば強引にWindowsにサインインしたり出来る可能性はあります。

回答No.2

それは困りましたね。 OSをクリーンに入れ直して、PINを使わない運用にするという手段はあります。

• xf86conf
回答No.1

パスワードが間違っているから入れないんですよね。機会はウソつかないので。