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Windowsログインパスワード再設定の方法とは?
- LIFEBOOK AH56/ENを使用している際に、以前のパスワードでのWindowsログインができなくなってしまった場合、再設定する方法をご紹介します。
- 富士通FMVのLIFEBOOK AH56/ENにおいて、Windowsログインパスワードが無効になった際の対処方法を説明します。
- この記事では、LIFEBOOK AH56/ENでのパスワード再設定方法について解説します。パスワードを忘れた場合や変更したい場合に役立つ情報が満載です。
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- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10379)
パスワードリセットが失敗したと言うことらしいので、私ならと言うやり方になりますが、新しいHDDを購入して、新規にWindowsをインストールします。 そして、裸族のお立ち台など、HDDをUSBで接続できるアダプターを購入して、データーを移動します。 現存のHDDにWindowsを新規に上書きすれば、パスワードは初期化されますが、同時にデーター消失の可能性が高く、フォーマットインストールなら全て消えます、それならば元を温存してデーターだけでも救出する方法が一番確実です、これ以上いじらなければ、メールデーターやお気に入りなど殆どのデーターが残っており、起動時のパスワードだけの話ですから、HDDがロックされているわけでは無いですから、全てのデーターはアクセス可能です、またデーター救出後はそのHDDをバックアップ用としてバックアップデーターを保存しておけば、ウイルスやHDDにトラブルがあっても全てをバックアップ時点に戻せます。 その為の保険と考えれば安いです。
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2247/4136)
下記が簡単にまとめられていて理解しやすいかも知れません。 「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、 ログオンできない http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2247/4136)
> User Profile Service サービスによるログオンに失敗しました。 > ユーザー プロファイルを読み込めません 下記に解決策のいくつかが記載されていて、解決されたようです。 Windows7 home premiumを使っていますが突然 ”User Profile Serviceサービスによるログオン処理に失敗しました。 ユーザープロファイルを読み込めません” となりログイン出来なくなりました。 どうしたら良いのでしょうか? http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-security/windows7-home/30c95d48-f0e5-436f-9217-69eee72e39a7?auth=1
- naoto0216
- ベストアンサー率46% (183/391)
単純にNumLockやCapsLockが有効になってるだけでは? 南京錠に「1」のランプがNumLockです。「A」のランプがCapsLockです。 NumLockが点灯していたら、NumLkキーを押して消灯させて下さい。 CapsLockが点灯していたら、Siftキーを押しながらCapsLock(英数)キー を押して消灯させて下さい。
- heburusu
- ベストアンサー率85% (140/164)
Num LockキーやCaps Lockキーは有効になっていませんか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4309-7038 次に上記ページでは、 "トラブル解決ナビを起動して入力内容を確認する" という手順も紹介されていますので、 入力しているパスワードが正しいかどうかを確認されてはどうでしょうか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5008-7519
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10379)
パスワードをクリアする方法はあります。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/account-reset-password-forgot-faq ただパスワードが変わったのだとすると、誰かにPCをネット上から乗っ取られて、パスワードを変更されたと言う可能性もあります。 絶対に前と同じパスワードは使わないで下さい、またウイルスチェックも厳重に行って下さい。
補足
早速のアドバイス、有難うございました。いろいろトライしてみました。 Windows エラー回復処理のセーフモードで起動、コントロールパネルの ログインパスワード削除、再設定を実施。 次に、通常通り設定パスワードでWindowsを開く処理を試みましたが、 以下のエラーメッセージ発生しました。 「User Profile Service サービスによるログオンに失敗しました。 ユーザー プロファイルを読み込めません」 これを解決する方法についてアドバイスいただけると有難いです。