• ベストアンサー

この靴不良品ですか?

この靴不良品ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

こういう仕様のものなのかどうかわからないのですが  左右同じところがこうなっていたら 標準仕様 左右でちがっていれば 不良品だと判断します。

color567893
質問者

お礼

左右明らかに違います。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは この靴がそれなりの値段で購入していれば 事情を話してもいいかもしれませんが 接着剤などは許容範囲です。 ただ右側の擦れはちょっと難しい判断になりますね。 でも、アウトレットだと許容範囲です。

• kana1104
回答No.2

あなたが思う、不良品と判断した箇所を教えて下さい。

color567893
質問者

お礼

靴のかかと部分の外側が少し浮いているのが分かりませんか?

• unnoun
回答No.1

どこがですか?今片目でしか見えないんですが反射材みたいな クッション?剥離?買う時確認するのに何も言われなかったら大丈夫です。三日で底が抜けたらクレームですね。

color567893
質問者

お礼

靴のかかと部分の外側が少し浮いているのが分かりませんか?