• ベストアンサー

デパートで婦人靴を買ったら、椅子の脚に靴を軽くぶつけたら、かざりがとれ

デパートで婦人靴を買ったら、椅子の脚に靴を軽くぶつけたら、かざりがとれました。一度はいてすぐです。不況で不良品が出回るなんてあるんですか? 一度はいてこんな状態ありえないし、デパートも店頭品だったその靴を売りたかったらしく在庫はないからいかがですか?といっていたし、交換をお願いしたら一度履いて壊れたなら交換は出来ないといわれました。しかも以前はサイズが完売だったところ小さいサイズを勧められ、なじめば、はけるようになるといわれ不信感を感じました。デパートもメーカーも不況の影響ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 本店の方(お客様係)に意見を出してみてはどうでしょうか? まずはそこからだと思いますが