彼氏から中出しを求められて困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から中出しを求められる私の悩みと、その理由について詳しく説明します。
  • 私がピルを飲みはじめた経緯と、彼氏から中出しを求められるようになった背景を解説します。
  • 彼氏との考え方の違いが原因で中出しを拒否している私の状況をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から中出ししたいと言われます

ピルを飲みはじめてから中出ししたいと言われます。 断っても理由を聞かれます。 2つ理由があり、1つ目は自分は鬱っぽいところもあり結婚もしておらずとても子供を育てることのできる状況ではありません。まず、でき婚はしたくありません。 2つ目は、中出ししたことがなく、得体の知れない物体が自分の中に入るのが気持ち悪いというか怖いです。 上記はきちんと説明し、結局中出しはしていませんが、その後も同じ要求と説明を繰り返しています。昨日、酔っ払っていたこともあり、痺れを切らして泣きわめき過呼吸になってしまいました。 もう一緒のベッドに寝ることすら嫌です。 男と女では、子供できることやその行為の重さ、考え方が違うのは承知です。かと言って私は妥協できません。 どう説明すれば分かってもらえるか助言いただきたいです。 補足です。 ピルを飲みはじめた経緯は、私の生理痛が重いこともあり、同棲し出してから彼氏にピルを勧められました。 彼は生理中、いつもおかゆを作ってくれたり身の回りの世話をしてくれるので申し訳ない気持ちもあり、生理痛が軽くなるならと飲み始めることにしました。 それから、ピルを飲み出したので生でしていいかと言われ生でするようになりました。 ゴムがきついそうで、それなら仕方ないねといった感じです。 次に中出しをせがまれるようになりました。 そもそも、私の体を想ってではなく、自分の欲求のためにピルを勧めたのではとも思いはじめました。 疑いすぎでしょうか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

私のピルは生理痛を軽減するためのものであり 避妊の効果はありません。と言ってみたら? もっと詳しく言うなら 今は飲み始めて14日以内なので避妊効果が完全でないからダメ 実際避妊効果が薄いので危険です。 それなら15日以降は良いのか?と言われたら 飲む時間がまちまちだから避妊効果が薄いと答えます。 どの種類を飲んでいるのかわかりませんけど 飲む種類がだんだん変わるタイプなら 14日以内は×です。 同じ錠剤をのみ続けるタイプなら 飲む時間がまちまちだからダメ でOKです。 で、ピル=避妊と男性は考えますけど その種類や効能は様々です。 中容量・低用量・超低用量 1相性・2相性・3相性 全部調べてくださいね。 容量によって治療内容が違うんですから その辺、延々と説明してあげればいいわ。 面倒になってその気もなくなるわよ。 一番もっともな答えとしては 性病は防げないことくらいは知ってるわよね? 「生でしたいなら最低でも性病が一切ないことを証明してください。」 「一緒に検査に行きましょう」当然ですが女性にも検査は必要だし この際ですから子宮頸がん受けてみたら?(HPVこれは男性からうつるウィルスです) っていうか結婚する予定もなく、得体のしれないものが入るというくらい ダメならお別れした方がいいんじゃないの? 一緒のベッドにいることすら耐えがたいなら結婚生活も無理でしょう? 一度医師のもとに一緒に行ってもらうのもいいかもしれませんね。 ピルを飲むということが女性の身体にどれだけの影響を与えるのか 安易な行為がどんな結果を生むのか 真剣に考えてもらいましょう。 あなたが結婚を望んでいるなら 結婚後ならいいよという答えも有効ですけど そもそも嫌悪感があるなら結婚生活もつらいことでしょうから 同棲の解消の方があなた的には良い道かもしれませんね。 ピルはあなたにとっては必要な薬だと思います。 別れるにしても服用は続けてみる方向で考えてみてください。 今後は飲んでいることは誰にも言ってはいけません。 女性できちんとピルの知識がある人ならいいけど 中途半端な人から「1錠ちょうだい」とか あの子はピルを飲んでいるから・・・など 間違った認識であなたを見られるようでは困るでしょう? 自分の身体は自分でメンテし、個人情報はたとえ親しくても言わない。 ように頑張ってください。

umi1122
質問者

お礼

様々な方面から回答を考えてくださりありがとうございました。 結婚出産も含めて今一度話し合ってみます。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

自分の欲求のためにピルを勧めたのではとも思いはじめました。 そうだと思います。 ゴムがきついそうで ちゃんとサイズの合うものをすれば、いいんじゃないの?と お勧めしましょう。 どう説明すれば分かってもらえる どう説明しても理解しようとは思わないと思います。 生でして中で出すことしか考えて無いと思います。

• OldHelper
回答No.4

妊娠したら、責任をもって入籍して、出産して、育児ができるようにしてくれるのならかまわない。といえばいいでしょう。 単なる欲望が、この先の大きな責任になるということを判らせるべきです。

• xf86conf
回答No.3

男はみんな中田氏が好きです。でも、相手の男性の言動をみると、失礼ながら凄く自分勝手な方のように見えます。 中田氏云々の前に、一緒に居ると不幸になるような臭いがします。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

貴女の疑う通りだと思います。よくそのような男と同棲してられますね。仮に、妊娠してもピル飲んでるのにおかしいと言って、中絶させる様な男見え見えじゃないですか。うわべの優しさに騙されないで早く別れた方がよいと思います。