彼氏から中出しを求められて困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から中出しを求められる私の悩みと、その理由について詳しく説明します。
  • 私がピルを飲みはじめた経緯と、彼氏から中出しを求められるようになった背景を解説します。
  • 彼氏との考え方の違いが原因で中出しを拒否している私の状況をお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から中出ししたいと言われます

ピルを飲みはじめてから中出ししたいと言われます。 断っても理由を聞かれます。 2つ理由があり、1つ目は自分は鬱っぽいところもあり結婚もしておらずとても子供を育てることのできる状況ではありません。まず、でき婚はしたくありません。 2つ目は、中出ししたことがなく、得体の知れない物体が自分の中に入るのが気持ち悪いというか怖いです。 上記はきちんと説明し、結局中出しはしていませんが、その後も同じ要求と説明を繰り返しています。昨日、酔っ払っていたこともあり、痺れを切らして泣きわめき過呼吸になってしまいました。 もう一緒のベッドに寝ることすら嫌です。 男と女では、子供できることやその行為の重さ、考え方が違うのは承知です。かと言って私は妥協できません。 どう説明すれば分かってもらえるか助言いただきたいです。 補足です。 ピルを飲みはじめた経緯は、私の生理痛が重いこともあり、同棲し出してから彼氏にピルを勧められました。 彼は生理中、いつもおかゆを作ってくれたり身の回りの世話をしてくれるので申し訳ない気持ちもあり、生理痛が軽くなるならと飲み始めることにしました。 それから、ピルを飲み出したので生でしていいかと言われ生でするようになりました。 ゴムがきついそうで、それなら仕方ないねといった感じです。 次に中出しをせがまれるようになりました。 そもそも、私の体を想ってではなく、自分の欲求のためにピルを勧めたのではとも思いはじめました。 疑いすぎでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

私のピルは生理痛を軽減するためのものであり 避妊の効果はありません。と言ってみたら? もっと詳しく言うなら 今は飲み始めて14日以内なので避妊効果が完全でないからダメ 実際避妊効果が薄いので危険です。 それなら15日以降は良いのか?と言われたら 飲む時間がまちまちだから避妊効果が薄いと答えます。 どの種類を飲んでいるのかわかりませんけど 飲む種類がだんだん変わるタイプなら 14日以内は×です。 同じ錠剤をのみ続けるタイプなら 飲む時間がまちまちだからダメ でOKです。 で、ピル=避妊と男性は考えますけど その種類や効能は様々です。 中容量・低用量・超低用量 1相性・2相性・3相性 全部調べてくださいね。 容量によって治療内容が違うんですから その辺、延々と説明してあげればいいわ。 面倒になってその気もなくなるわよ。 一番もっともな答えとしては 性病は防げないことくらいは知ってるわよね? 「生でしたいなら最低でも性病が一切ないことを証明してください。」 「一緒に検査に行きましょう」当然ですが女性にも検査は必要だし この際ですから子宮頸がん受けてみたら?(HPVこれは男性からうつるウィルスです) っていうか結婚する予定もなく、得体のしれないものが入るというくらい ダメならお別れした方がいいんじゃないの? 一緒のベッドにいることすら耐えがたいなら結婚生活も無理でしょう? 一度医師のもとに一緒に行ってもらうのもいいかもしれませんね。 ピルを飲むということが女性の身体にどれだけの影響を与えるのか 安易な行為がどんな結果を生むのか 真剣に考えてもらいましょう。 あなたが結婚を望んでいるなら 結婚後ならいいよという答えも有効ですけど そもそも嫌悪感があるなら結婚生活もつらいことでしょうから 同棲の解消の方があなた的には良い道かもしれませんね。 ピルはあなたにとっては必要な薬だと思います。 別れるにしても服用は続けてみる方向で考えてみてください。 今後は飲んでいることは誰にも言ってはいけません。 女性できちんとピルの知識がある人ならいいけど 中途半端な人から「1錠ちょうだい」とか あの子はピルを飲んでいるから・・・など 間違った認識であなたを見られるようでは困るでしょう? 自分の身体は自分でメンテし、個人情報はたとえ親しくても言わない。 ように頑張ってください。

umi1122
質問者

お礼

様々な方面から回答を考えてくださりありがとうございました。 結婚出産も含めて今一度話し合ってみます。

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.5

自分の欲求のためにピルを勧めたのではとも思いはじめました。 そうだと思います。 ゴムがきついそうで ちゃんとサイズの合うものをすれば、いいんじゃないの?と お勧めしましょう。 どう説明すれば分かってもらえる どう説明しても理解しようとは思わないと思います。 生でして中で出すことしか考えて無いと思います。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.4

妊娠したら、責任をもって入籍して、出産して、育児ができるようにしてくれるのならかまわない。といえばいいでしょう。 単なる欲望が、この先の大きな責任になるということを判らせるべきです。

  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.3

男はみんな中田氏が好きです。でも、相手の男性の言動をみると、失礼ながら凄く自分勝手な方のように見えます。 中田氏云々の前に、一緒に居ると不幸になるような臭いがします。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

貴女の疑う通りだと思います。よくそのような男と同棲してられますね。仮に、妊娠してもピル飲んでるのにおかしいと言って、中絶させる様な男見え見えじゃないですか。うわべの優しさに騙されないで早く別れた方がよいと思います。

関連するQ&A

  • 中で出して欲しい。

    こんにちは。20の女子です。 今付き合っている人は何も言わないでも絶対に避妊してくれますし、今まで付き合っていた人たちにももちろん避妊はしてもらっていました。 なのに、何故か彼に中で出して欲しいという欲求が生まれてしまいました。子供が欲しい訳ではないんです。彼のものを中に受け止めたい、という気持ちだけなんです。 こんなことは初めてで自分でも戸惑っています。 可笑しいですか?可笑しいですよね? その為にピルを飲もうかとも悩んだんですが、彼に身体に良いものじゃないんだからやめなさいと止められました。でもそれ以外で中に出しても妊娠の可能性がなくなる方法なんてないですよね? なんでこんな思いを抱いてしまったのか訳がわかりません。。

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 女なのに中出しされたいです。異常でしょうか?

    センシティブな質問になります。ごめんなさい。 20代半ば未婚です。 まだ結婚したいとは思わないのですが、困ったことに以前から 妊娠願望があります。 仕事続けたいし交際相手セフレなので本当に妊娠するわけには いかないし、(シンママになる度胸もありません…) でもコンドームで隔てられたセックスでは欲求が十分満たされず、 それでこの頃悶々としています。 ピル飲んで中出ししてもらうことで子作りの疑似体験にもなって 欲求満たされないかなと思うんですが、こんな理由で男性に中出し してって言う女のこと傍からみたらどう映るんでしょうか? ※病気のリスクがあるのは承知しています。 こんな欲求や性癖持った女って気持ち悪いですか?

  • 「中に出していない」というのは信じられないですか?

    彼女がピルを服用しているので、お願いして少しだけナマで入れさせてもらったら 彼女の中に出してしまいました。 そして彼女の中から僕の液体がどんどん漏れ出してきたので慌ててティッシュで拭きました。 彼女はでき婚したくないとの事で避妊に対してとても心配性です。 硬いまま動いていた僕の性器が小さくなっていくのを膣で感じた事、 僕が慌ててティッシュで拭いた事、 彼女が力んでみたらまだ液体が出てきた。舐めてみたら僕の味がした。 ・・・このような点から僕が中に出してしまったのではないかと不安になってしまったようです。 彼女を安心させようと、 ・気持ち良すぎて、満足したから性器が縮んだ事 ・イかなくても男性器が満足や何らかの理由で縮む事があるという事 ・彼女の中から出てきた液体は彼女からあふれてきた愛液である事 ・僕の味がしたのは、そりゃあナマで入れれば少しは僕の味もつくでしょ 彼女を安心させようと上記の事を説明しました。 しかし彼女は「絶対に中に出してるよ!怒らないから正直に言って」としつこかったです。 でも実際に、イかなくても男性器が満足や何らかの理由で縮む事があるという事。 同時に女性から大量の愛液があふれでた事が元カノの経験であるんです。 みなさんはこのような状況で「中に出していない」というのは信じられないですか? 「愛液」では納得できないですか? もし信じられないとしたら、具体的にどういう点か教えて下さい。

  • ピルを飲んでと彼氏にいわれます。

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 ほぼ毎日あっているのですが、最低でも1日2回はSEXをします。 そんな彼氏から、ピルを飲んでといわれました。 中出しした事は一度もありませんが、生で少しだけ挿入したことはあります。 何でかと聞いたら生が気持ちいいから、SEXの回数が多いからコンドームよりピルの方が、否認率も上がるし安くなるから、と言われました。 彼氏が気持ちいいならピルにしてあげたいのですが、副作用の事もありますし、決められた時間に飲むのは、忘れっぽいので飲み続ける自信がありません。 ピル飲むことのメリット教えていただけますか。 あと彼氏が言う理由でピルを飲むのはいいとおもいますか?

  • 冷却シートの不思議現象

    冷却シートを水に浸して1日待つと、得体のしれない物体になることを知ってますか? 膨張して、冷却シートとは思えないほどになるそうです。 これにはちゃんとした理由があるのでしょうか? 中学生でもわかるようになぜかを説明してくれる方、お願いします。 写真も貼っておきます。

  • 生理後すぐの中出し

    私は中学の時からの不純で自分の生理日がいつなのか 全く分かりません。 生理が終わってから一日め(11月26日)に中出しをしました。  そして生理が来たのが(11月21日です) 軽い気持ちで中出しをしてしまったのは分かってます。 現在私はまだ学生なので妊娠はとても恐いです。 生理後すぐの中出しは妊娠の確立が高いですか? 周期とかほんっとに不純で全く分からないので 簡単にご説明できる方、回答宜しくお願いします。

  • ピルを飲んでも中だしされたくない。怖い

    海外に住む彼氏と8年間遠距離恋愛をしてます。コロナの影響もありもう3年は会ってません。 私が不安であることと、子供もまだ欲しくないし、お互い結婚を意識しているがまだタイミングではないので(経済的な理由等で) 今までずっとコンドームをつけてももらってました。しかしとうとう彼の性欲が限界にきているようで、ピルを飲んでほしい、そして中だししたいとしつこく言われるようになりました。 ピルを飲むことは良いとして中には出してほしくないです。やはりもし妊娠したらと思うと恐怖です。。私は性欲が強くないので彼の気持ちをすべて理解できません(男女の身体の作りが違うから仕方ないとは思うが)今度3年ぶりに彼に会いに外国に行くのですが、すでにこの話題で電話でケンカが絶えません。本当はピル飲むのすら嫌です。(飲み忘れや副作用、確率は低いがもし妊娠したらどうしようと怖い)コンドームを着けて欲しいです。でもずっと会えなくて私との将来のためにきつい仕事をしている彼の気持ちを組みたいとせめてもの思いでピルを飲むことを決心したのに、相手はコンドーム以外のできること(妊娠の確率を下げること)をしないと言い切る態度に腹もたつし、悲しいです。 それを伝えると別れるとまでは言われなかったけど 冷たい態度で突き放されました。 特に男性の方のご意見も聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 生理中の中だし

    生理中の中だしで妊娠する可能性とはどのくらいなのでしょうか?生理中のなかだしによって妊娠っするのでしょうか? いろいろなサイトやこのサイトを見ていると生理中は妊娠することはないという意見もあれば妊娠するという意見もありどれが正しいのか? 自分は可能性があると思うのですがそれをうまく友人に伝えることができないので質問しました。友人の生理周期が平均26~30日、生理期間が5日間、生理初日から4日目だったそうです。 もう72時間以上すぎているので緊急避妊用ピル?は服用できません。 本当に困っているので回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう