• ベストアンサー

メーカーへの修理依頼について

こんにちは 先日 富士通のノートパソコン(NB8/90D)が起動しなくなりまして、 メーカーへ修理に出そうかと思っていますが修理費はいくらぐらい掛かるものなのでしょうか? 1、、、マザーボード交換の場合 2、、、CPU交換の場合 経験者の方、関係者の方、、、 おおよそでいいので、いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

ユーザー登録は済ませてありますネ。 http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html?fmwfrom=sup_contents で確認するのが確実です。なお、宅配便による往復送料は無料(富士通が負担)です。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html?fmwfrom=sup_contents
hotbubu
質問者

お礼

参考URLは知っていたのですが、TELで聞くのはめんどくさいと考えていました しかし ChMさんから背中を押して頂く形で思い切って聞いてみました。 そしたら 親切、丁寧にいろいろ教えてくれて修理見積もりの段階でキャンセルも できるそうなので修理に出してみることにしました。 ありがとうございました。  m( __ __ )m