スマートTVの録画における空き容量不足の対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコン内のスマートビジョンで録画をしようとすると、ハードディスクの空き容量が不足していますと表示されます。そこで、空き領域を確保するためにはどのような操作が必要なのでしょうか?
  • パソコンの番号は pc-GD339 ACA8 のデスクトップパソコンで、製造番号は Pc-gd339 aca8 です。詳しい操作方法を教えていただけますか?
  • また、NEC 121ware のソフトウェアを使用している場合についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スマートtvの録画のための空きの作り方

佐藤と言います、パソコン内のスマートビジョンで録画をしようとすると、ハードディスクの空き容量が不足していますと出ています、その場合はどの様にして空き領域をからに戻すための操作を教えてください、パソコンの番号は pc-GD339 ACA8 のデスクトップパソコンです、製造番号は Pc-gd339 aca8です ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD339ACA8 こちらのPCですね。 大量に録画をしているようなら不要なものを削除するか? Windows 10のSmartVisionで初めて接続する外付けハードディスクに録画番組を保存するための録画フォルダーを作成する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021617 Windows 10のSmartVisionですでに録画した番組を別の録画フォルダーに移動する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021622 外付けHDDを購入して接続してそちらの録画ファイルを移動させたりDVDやブルーレイなどのディスクにコピーをしてHDDにある録画ファイルの方は削除するとかでしょうか。