• ベストアンサー
  • 困ってます

ふくしまFMで流れた曲を教えてください

7月21日15:50から16:00に流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名、曲タイトルを聞き損じてしまいました。聞いていてアーティスト名、曲タイトルをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記リンクから、ふくしまFMで7/21にオンエアされた楽曲の一覧が確認可能です。 参考 http://www.keitai.fm/search/view/tv/?year=2020&month=7&day=21 15時台であれば7曲オンエアされていますので、確認されてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ple6
  • ベストアンサー率64% (1069/1662)

ふくしまFMのサイトのオンエアリストでは、 Atomic Skipperのロックバンドなら と言う曲になっていますね。 http://www.keitai.fm/search/view/tv/?year=2020&month=7&day=21 28日あたりまでならエリア内かエリアフリーであればRadikoのタイムフリー機能でも聴くことが出来ますのでご確認よろしくお願いいたします。 Seasoning~season your life with music~ | ふくしまFM | 2020/07/21/火 15:00-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=FMF&t=20200721155518

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。