-PR-
解決済み

ポスト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97737
  • 閲覧数285
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

輸入住宅(北米スタイル)に似合う、郵便ポストを探しています。
ポストのたくさん掲載されているような、ホームページをどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

輸入住宅でしたら、今はやりの「ロートアイアン」素材のポストはいかがですか?
わが家の周りの新築のお家は、これが最近多いです。
下のページをご覧下さい。

わが家が回覧版を回すお家には、洒落た黒いかまぼこ形のポストで長い柄が地面からすっと伸びているタイプがあるんですが、回覧版がどう押し込んでも入らず、結局玄関前に立てかけて帰るハメになります・・・
郵便やさんも、冊子類を押し込むのに苦労しているみたいです。
デザイン面と機能面の兼ね合いって難しいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ご参考になればと思い、投稿させて頂きます。
私はこちらでポストを購入致しました。
商品は沢山ありますのでご参考になされてみて下さい。