• ベストアンサー

windows2000 adminのユーザー名変更方法

yukichi623の回答

回答No.1

コントロールパネルのユーザとパスワードから変更しようとしていますか? その場合、”このコンピュータを使うには~”の部分にチェックが入ってないと変更できませんよ。 所望の情報と違ってましたら、ごめんなさい。 もう少し詳しく書いてもらえれば、こちらも詳しく答えられるのですが。

kintamakeruna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで解決致しました!