• ベストアンサー

Hyper-V上のWindowsのバックアップ

nerimaokの回答

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

vhdまたはvhdxのみバックアップ 設定なんてどうでもいいです 差分についてはライセンス取得後に一度整理して単体のvhd/vhdxにしてしまえば不要です(それをやってないならば差分も含める)

readme_eml
質問者

補足

ご回答いただきましてありがとうございます。 ○一度整理して単体のvhd/vhdxにしてしまえば ->xhdxとavhdxがある場合、一つのxhdxにするということでしょうか?