• 締切済み
  • 困ってます

WINDOWS10が起動しません

YOGA BOOKです。 昨年からWindows10が起動しません。 電源を入れると「問題が発生したためコンピュータを再起動します。→指導修復の準備をしています。→PCを診断中→自動修復→オプションの選択画面、その選択はすべてを試しましたが、最終的には以上の繰り返しになります。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

Windows 10再起動が繰り返す場合、以下の解決策を試すことができます。 https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/windows-10-reboot-loop.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 最初の「Windowsロゴが現れるまでF8キーを連打」.....は反応しませんでした。 そのあとの解決策2.不良なレジストリを削除する (1)PCをセーフモードで起動します。.....これもだめでした。 (3)(4)は試すことさえできませんでした。 もう、初期化すらできない状態のようです。 ちなみに購入した店で聞いたところメーカーに送って修理するしか方法はないだろうといわれました。 せっかく教えていただきましたが申し訳ございませんでした。