YOGA Tablet 2 1051LをWindows10で使っていました。Windows10のアップグレードが途中で止まり、電源を落としてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが出て、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。どのようにしたら立ち上がるようになるのか、教えて頂けませんか?

このQ&Aのポイント
  • 起動できないYOGA Tablet 2 1051Lの解決方法を教えてください。Windows10のアップグレードが途中で止まった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。
  • YOGA Tablet 2 1051Lの起動トラブルについて教えてください。Windows10のアップグレード中に電源が落ちてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点灯し、電源が切れる状態が続いています。
  • YOGA Tablet 2 1051Lが起動しない問題について教えてください。Windows10のアップグレード中に電源を落としてしまった後、電源を入れると「Lenovo」のロゴが表示され、画面左のランプが点滅し、電源が切れるという状態が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

起動するにはどのようにしたら良いのでしょう?

YOGA Tablet 2 1051LをWindows10で使っていました。 Windows10のアップグレードが、途中で止まり、電源を落としてしまった後、 電源を入れると「Lenovo」のロゴが出て、画面左のランプが点き、電源が落ちる繰り返しです。 どのようにしたら、立ち上がるようになるのか、教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

>Press the windows key for UEFI Firmware Setting UEFIモードのBIOSファームウェア設定画面へアクセスする為に Windows Keyを押せ と言うメッセージですけどね。

USSARP
質問者

お礼

ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.1

リカバリーして初期状態に戻すより方法はないと思います。 シャットダウンしている状態で音量の+ボタンを押しながら、 電源ボタンを長押しします。 システムリカバリーと言う項目がありますから初期化しましょう。

USSARP
質問者

補足

御回答、ありがとうございます。 システムリカバリーの画面から、試みようとは思いましたが、リカバリーの画面から、進めません。 「Press the windows key for UEFI Firmware Setting」の先はどのようにしたら良いのか分かりません。