• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

830Lのステータスバーのアイコンの意味は?

Lenovo Android Tablet (YOGA Tablet 2 830L)のステータスバーの質問です。 丸の中に'L'のようなアイコン(ホンタブレットをスタンド状態にして横から見たようなアイコン)が表示されるのですが、どういう意味ですか? どなたかご存知の方は教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

同じ製品を所有してないので確認の手段はなくて申し訳ないのですが Lenovoスマートスイッチの使い方 - YOGA Tablet 2 (830F)/(830L) https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht101806 Lenovoスマートスイッチって呼ばれるものの設定の状態を表している感じはしますね。