-PR-
解決済み

化粧品の再購入率

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9771
  • 閲覧数167
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

化粧品の再購入率(一度買った化粧品を再び買う比率)は高いと聞くのですが、具体的な調査数値が発見できません。どなたか分かる方いましたら教えていただけますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (20/60)

yodaさんのご回答に関連して。
アンケートを自分で作って、それに回答してもらえる・・・というサイトなら、いくつかあります。

http://www.enquete.ne.jp/hundred/
http://research.goo.ne.jp/index.html

ただし、本格的なアンケートとなるとお金が必要であるのと、お急ぎのようなので、アンケートを実施する期間が必要なのがネックといえばネックですね・・・。
お礼コメント
noname#180762

thanks!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
多分ウェッブ上には無いと思います。
それはお仕事でお使いになるのですか?
もしそうならば、
マーケティング・リサーチをしている会社にて、
その資料を購入出来ると思います。
但し、何万円かするとは思いますが、
お礼コメント
noname#180762

thanks
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ