• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

化粧品の再購入率

化粧品の再購入率(一度買った化粧品を再び買う比率)は高いと聞くのですが、具体的な調査数値が発見できません。どなたか分かる方いましたら教えていただけますか。

noname#180762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mihoboo

yodaさんのご回答に関連して。 アンケートを自分で作って、それに回答してもらえる・・・というサイトなら、いくつかあります。 http://www.enquete.ne.jp/hundred/ http://research.goo.ne.jp/index.html ただし、本格的なアンケートとなるとお金が必要であるのと、お急ぎのようなので、アンケートを実施する期間が必要なのがネックといえばネックですね・・・。

参考URL:
http://research.goo.ne.jp/index.html

質問者からのお礼

thanks!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yoda

yodaです。 多分ウェッブ上には無いと思います。 それはお仕事でお使いになるのですか? もしそうならば、 マーケティング・リサーチをしている会社にて、 その資料を購入出来ると思います。 但し、何万円かするとは思いますが、

質問者からのお礼

thanks