• 締切済み

iPadって予約なしで店頭で買えますか

ネットで見ると1ヶ月待ちだったり、発送まで1週間とかで、予約なしで店で買えるなら買いたいのですが(例えばドコモショップなどでも買えるのですか?)

みんなの回答

• aki43
回答No.2

予約かどうかは?混み具合だしショップ次第でしょう?

• kuzuhan
回答No.1

在庫があればiPad取扱店で購入することは可能です。 ただし、docomo、au、softbankといったキャリアで購入する場合は、そのキャリアのSIMロックがかかり、cellularモデル(SIMによる通信ができるモデル)での購入になります。 SIMフリー端末やWi-Fiモデルを購入したい場合は、ヨドバシカメラやビッグカメラといったApple取り扱いの量販店、Appleストアなどで購入することになります。