佐世保バーガーの美味しい店を予約して行きたい!

このQ&Aのポイント
  • 週末に長崎のハウステンボスへ行く際、佐世保バーガーを食べたいと考えています。
  • 調べたところ、「ヒカリ」以外でも予約可能な美味しいお店があるかどうか気になります。
  • 佐世保バーガーの美味しい店で予約ができるところを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐世保バーガー、予約できる美味しい店を教えてください

この週末に長崎のハウステンボスに行きます。 せっかくなのでお昼は佐世保バーガーにしようと思っています。 ハウステンボス内のビッケンビッケンも美味しいらしいですが、ネットで調べてみたところ、「ヒカリ」「Big Man」「ミサロッソ」「ログキット」等が美味しいと評判の店みたいです。 ただ、週末で混みそうで1時間待ちとかザラのようですが、小学生低学年の子連れでの遠出なので、正直長い待ち時間はツライです。 そこで前もって電話予約し、待たずに買いたいのですが、佐世保バーガーの予約ってできるのでしょうか? ネットで調べたところ、予約可能とはっきり出ていたのは確か「ヒカリ」のみでした。 あとの店は予約できるのでしょうか? 予約できて、美味しいところなら上に上げた店以外でもかまいません。 初めて行くのでできたら行きやすいわかりやすい店がいいです。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 「ログキッド」も予約出来ますよ♪ やっぱオススメはトヨタラクティスのCMで佐藤隆太君が食べてた『スペシャルバーガー』(750円) でしょう☆ http://www.ractis.com/cm.html http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml ご参考まで

pipipimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CMで佐藤隆太君が食べていたのは「ログキッド」の『スペシャルバーガー』だったんですね。あのCM、ずっと気になっていたんです^^ 嬉しい情報ありがとうございます。 あいにくの雨で今回は佐世保まで足を伸ばせず、ハウステンボス内のバーガーショップもテーブルが全て外にあり子供が寒がったので食べられず、残念ですが、結局普通のレストランでの食事となりました。 次回は佐世保まで行ってぜひスペシャルバーガーを食べてきます!!