• 締切済み

店舗予約ができません

iPhoneXSを予約して、入荷通知が来たのですがdocomoショップに電話も繋がらないし、ネット予約も予約表が空欄で表示されてしまい予約が出来ません。どうしたら良いでしょうか・・・ ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数4
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • haihoo336
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.4

ン~補足してもらいましたが、状況がイマイチ分かりません。 店舗で予約して、入荷通知が来た。 で、店舗に連絡を入れても繋がらないので、またネットで予約した、でしょうか? 新規であれば、複数予約は可能ですが、機種変ならば重複(店舗と店舗、店舗とネット)での予約は出来ません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17675/29515)
回答No.3

こんにちは どこに予約をしたのでしょうか? 店舗ショップですか? docomoネットショップですか? こちらの画面で確認されてみてください。 https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/web/ オンライン予約の場合はこちらで確認。 https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/reserve_item/#p05

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

店舗へ行き「iPhoneXSを予約して入荷通知が来たのですが」と受付で言えば良い。

  • haihoo336
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

店舗かオンラインショップで予約して、入荷通知が届いたのですよね? ならば、再度予約は出来ないでしょう、重複しますから。 もし、的外れな回答であれば、補足して下さい。

aipon1220
質問者

補足

大変申し訳ありません。来店予約と入れ忘れておりました。

関連するQ&A

  • MNP予約番号発行

    151に電話してMNP予約番号発行しようとしたところ、現在タブレットとデータシェアを組んでいるため、発行できませんと言われました。ショップも混み合っているため、予約が取れません。今月中に乗り換えたいのですが、データシェア組んでいると、電話で予約番号発行できないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • オンラインショップでの入荷連絡

    ドコモオンラインショップでの購入について、入荷連絡は平日のみになるのでしょうか。 それとも休日関係なく入荷があれば、毎日連絡がなされるものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • Galaxy S8 SC-02Jの在庫

    現在、ドコモオンラインショップにてGalaxy S8 SC-02Jの表示が在庫なしとなっていますが、再び入荷する可能性はありますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 2月からの契約変更予約を取り消し方法

    2月からの契約変更予約を取り消し方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • iPhoneXsでのメール受信について

    iPhoneXsを使っていますが、Docomoのメールが先週金曜日から突然受信できなくなりました。送信はできます。再起動も試してみましたが、治りません。どうしてだかご存知の方がいれば教えて頂きたいのでお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 非通知着信拒否について

    ドコモのiphoneにて、番号通知お願いサービスを開始させているにも関わらず非通知から電話がかかってきます。 どのようにしたらかかってきませんか? また、理由など推測できる方はいらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 来店予約は電話でも行えるのでしょうか?

    ドコモショップの来店予約は電話でも行えるのでしょうか? https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0361131351100 の来店予約ボタンを押すとネットでの予約に促されます。

  • dヘルスケア、データ取得に失敗しました

    dヘルスケアのデータ取得に失敗となるのでドコモショップに二回も行っている。ドコモはそれを把握しているのに、此方から調べないと何も分からない!ドコモからメールで通知されれば調べたり忙しい中、ドコモまで足を運ぶまでもない!早くきちんとすべきだと思う! ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 通話内容について

    通話内容を聞き直すことは可能でしょうか? ネットで見た録音サービスは利用していないのですが、ドコモショップなどで会話内容を聞いたり見たりできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 050へつながらない

    スマホから050で始まる電話番号にかけても「プププ」となって、接続できない。番号通知設定していて、ほかの電話へかけるとつながる。どうしてつながらないの? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。