• 締切済み

2月からの契約変更予約を取り消し方法

2月からの契約変更予約を取り消し方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>ドコモ: お問い合わせ >https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/ 基本的には、「マイドコモ」から、申し込み予約のキャンセルができると思います。 やり方がわからないようであれば、本日中(※受付20:00まで)に ドコモインフォメーションセンター (局番なし)151 (通話料無料) にダイヤルし、相談してください。 本人確認ののち、契約変更キャンセルなど受け付けてもらえるはずです。