• 締切済み

どうして、最近は、性格の悪い芸能人ばかり、テレビに

どうして、最近は、性格の悪い芸能人ばかり、テレビに出てるんですか?みんな、そうだから? ヤンキーみたいなのしかいないじゃない。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.2

いま売れに売れているサンドウィッチマンやEXIT、ミルクボーイやぺこぱの皆さんを見て「性格が悪いやつらばかり」って思うのですか? テレビに出て毒づいているのは、古市憲寿さんや堀江貴文さん、西村博之さん、神田伯山さんといったオタク系の人たちが多いですね。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

ヤンキー系って性格いい人が多いよ オタク系はだいたい性格悪い

関連するQ&A

  • 芸能人の性格について。教えて下さい

    芸能人で、特に年配の方に分かるような、喜怒哀楽の激しい方って、どなたでしょうか?? 芸能人だけれども、テレビから観てても性格が分かってしまうような芸能人を探しております。 この人って!いう方が居たら教えて下さい。

  • 最近見ていて痛々しく思える芸能人は?

     テレビを見ていると毎日の様にテレビに出ている芸能人もいますが、その反面「どう生活しているのかな?」「見ていて痛々しいな」と思ってしまう芸能人もいます。  そこでアンケートですが、みなさんが最近見ていて痛々しく思える芸能人は誰ですか?また、その理由をお聞かせください。 ●私が思う「痛々しい」芸能人● ルー大柴→  正月の番組でレイザーラモンHGの物まねをしていたとき、「フォー」「フゥー」と叫ぶところを「ファー」と絶叫し、しかもあまり受けず、追い討ちをかけるように最近落ち目なヒロミにツッコミを入れられていたのを見たときです。

  • 最近の芸能人

    高校生の女子です。 私が住んでいるところまでテレビの電波が来ていず 新聞も断られ、情報源がネットしかなく、 必然的に入ってくるような芸能のコトがなくて 友達とあまり離せません(ーー;) いきなり芸能のことが(ネタなど)が出てくると、わからないのです(ーー;) 最近有名な(ネタで有名、CM等で有名など、なんでも)芸能人、テレビに出ている人を教えてください。

  • 最近テレビで見かけない有名人(芸能人)

    タイトルのとおり最近テレビで見かけないと思う有名人(芸能人)を 上げて下さい。自分なりに感じたのが「坂本一生」「安西ひろこ」 「志茂田影樹」「池谷幸雄」「チューヤン」「鈴木蘭々」です。 【字が曖昧ですがご了承下さい】では宜しくお願いします。

  • 芸能人がテレビで「死ね」と言っていること

    冗談であっても、憎しみを込める時であっても、テレビで「死ね」と言っている芸能人が結構いますが、何で放送禁止用語にならないのでしょうか。 テレビで「死ね」なんて言っていいのでしょうか。芸能人でなくても、「死ね」という言葉を言う人は人間的に理解できないのですが、ましてやテレビでなんて。 皆さんはどう思われますか?

  • テレビや芸能人について

    最近はテレビがつまらなくてテレビを付けるときはCSのニュースチャンネルを見ていることが多いです 民放のテレビになんの魅力もなくなったんです でもやっぱり周りとの話題あわせのために芸能人の話題や人気のドラマの話も知っておいた方がいいですよね 正直そういった考えでテレビを見るのは苦痛だし、どうにかしてそれを面白く見られる方向に持って行こうとしたのですがダメでした みなさんはどうでしょう?

  • 最近見ない芸能人

    中川家ってどうしちゃったんですか?最近全然テレビで見なくなった気がするんですが。特別に好きなわけではないですが、あれだけの賞をもらっているのに露出が減ったことが意外です。あと昔はバラエティーの常連だった岸田健作や、やるせなすも最近見ない気がします。やはり芸能界はシビアなんですかね?

  • 最近、芸能人しか好きになれません。

    最近、好きな人が出来ないんです。というよりも、芸能人を真剣に好きになってしまうんです。その芸能人は、松浦亜弥とかモーニング娘。の石川梨華です。 その人のことばかり考えてしまって、学校などでもどうしても好きな人が出来ません。 なんか寝るときも芸能人のことばかり考えてしまって寝れないことも…。 そんなことで、自分が心配になってきちゃいました。大丈夫なんでしょうか?みなさんもそういうことはありますか?ご意見等お願いします。

  • 最近見かけなくなった芸能人

    昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。 ちなみに自分が思いつく人 チューヤン ビビアン・スー なすび 元日テレアナウンサーの永井美奈子 安西ひろこ

  • 芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

    芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか? ジャニーズでも普通に喋れてますし 知らない人は答えないで下さい