デスクトップの表示を変更する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でデスクトップの表示を変更する方法について相談です。マウスをいじっている内にデスクトップの画面が変わってしまい、元に戻す方法がわかりません。
  • デスクトップの表示が突然変わってしまったので、どうすれば元に戻せるのか教えてください。Windows10を使用しており、各種アイコンや必要なファイルをデスクトップに配置しています。
  • パソコンのデスクトップの表示が変わってしまいました。元の状態に戻す方法をお教えください。Windows10を使用しており、デスクトップにはアイコンや頻繁に使用するファイルが配置されています。
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップの表示の変更方法について(質問)

パソコンの環境ですが、Windous10です。 昨日、マウスをいじっている内に、デスクトップの画面が変わってしまいました。 各種アイコンをおいていたり、普通、使うファイルなどをデスクトップに置いたのですが、別の画面になってしまいました。 元に戻すには、どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 Pochi67さん、ご回答ありがとうございます。 そのほかには、画面の表示がタブレットモードに切り替わっていると、 デスクトップが表示されなくなります。 Pochi67さんのご返信の操作でアイコンが表示されない場合、 以下の[Q&A]の方法で、タブレットモードがオンになっているか確認し、 オンになっている場合はオフにして、表示が戻るかご確認ください。 ◆[Windows 10] タブレットモードについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9130&PID=3910-8266 ご不明な点がございましたら、お手数ですが、お使いのパソコンの型名も お書き添えのうえ、ご返信ください。 型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

• Pochi67
回答No.1

アイコンだけが消えたなら、  デスクトップの何もない場所で右クリック ⇒表示>デスクトップアイコンの表示 をクリック で、出てくると思います。