• 締切済み

Twitterで拡散を代わりにやってくれるところ

Twitterには興味のない人間ですが、たまに事故のひき逃げや理不尽な目に 会ったとき、Twitterで拡散して情報提供している人を見かけます。 これはいざというときあると便利かなと思いました。 でもTwitter自体は面倒なのでしたくありません、つぶやくこともありません。 そこで、なにかトラブルが起こった際、それを代わりに拡散してくれる サービスなどはありませんでしょうか?企業とかの大それた拡散とは違います。

• Twitter

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

よく「拡散希望」といってやっている人がいますが、9割以上は拡散したところで数百とかそんなレベルじゃないかなと思います。「バズる」なんてほとんどの人にとっては宝くじに当たるも同然のことです。 拡散サービスは、ないですよ。そんなことができるなら、質問者さんを社会的に抹殺したい人はそのサービスを利用すれば質問者さんの社会的地位を貶めることが可能になります。 刃は、必ずしも向こうにばかり向くわけじゃないですよ。

• ngwaver
回答No.1

個人でも気軽にTwitter広告打てますよ。