• ベストアンサー

OK WebのID変更の方法を教えて下さい

OK WebのID変更の方法を教えて下さい

noname#259894

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

無いですが、増やすことは出来るみたいです、ただフクアカで、同じ質問をすると規約違反です。増やすにしてもアドレスがいるみたいだし、面倒くさいと思うけど。

質問者

お礼

ありがとうございます、仕方無いですね涙

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

一度作ったIDは変更出来ません! 新たに作る以外には方法は無いです。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

出来ません。 今のIDで脱会して、新しいIDで登録してください。  

質問者

お礼

ありがとうございました!