• ベストアンサー

OKウエブのID

IDを変更したいのですが、仕方が分かりません。 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006 IDの変更は、できないみたいです。 一度退会をして、新たに登録しないとダメみたいです。

noname#206349
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• y-y-y
回答No.3

IDの変更は出来ません。 いったん、退会してから、新規のIDで登録です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1104101&event=FE0006 旧のIDの質問は、noname#XXXXXX となって残ります。

質問者

お礼

• smi2270
回答No.2

以前 私がやったときは 同じメールアドレスだと 受け付けてくれないみたいですので フリーメールアドレスで検索して 修得して 再登録をしたのを覚えています。

質問者

お礼