• 締切済み

飽きたから別れるという事を繰り返していたら

都内で年収600万の30代後半男性で 彼女を作っても半年くらいで嫌いじゃないけど飽きたから別れるという事を繰り返していたら 一生結婚できないですか? それとも飽きない人が見つかるまで続ければいいのでしょうか?

  • 婚活
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.6

飽きないよう、男も女もお互いにとっての魅力を磨き続ける、 というのもゲームとして面白いと思います

noname#250375
noname#250375
回答No.5

 「それとも飽きない人が見つかるまで続ければいいのでしょうか?」ではなくて、「この人とずっと、死ぬまで一緒に楽しく豊かに暮らしたい」という人を得ることです。  そのためには、素晴らしい女性が、あなたのことを「この男性とずっと、一緒に楽しく豊かに暮らしたい」といってもらうような人間になることです。  おんなは、子供の事もあるので、すばらしい男性を求めて居るのです。

回答No.4

すぐに体の関係に持ち込んだら飽きるのが早いです。男なら誰でもその傾向があります。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

ぷれいぼーいぶってんじゃねぇとおもいました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

飽きない人が見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない。 それは誰にも判らないです。 見つからなかったら、一生、一人の可能性は高いかもしれないですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

どこかで別れるのも面倒くさくなります。 高年齢になると一人が寂しくなる時も来ますから。

関連するQ&A

  • 独身女性の最後

    30代後半の独身女性は、結婚も出産も出遅れて居る為、焦ってると思います。 最後のチャンスだと思いますが、凄く好きな男性で無くても、結婚してしまうのでしょうか? 相手の条件が良ければ(年収、家柄、人間性等)愛や恋が余り無くても、男性から好意を持たれたら結婚するものでしょうか? お見合い結婚に近い物があると思いますが、一生独りは嫌だと思えば妥協しますかね? 分かりやすく言えば、LOVEじゃ無くて、LIKEの部類です。 好きでも嫌いでも無い人です。 恋愛と結婚は違うと思うのですが、この様な女性を知ってますか? 上手く行くケースですか?

  • 家は買えずに一生賃貸と言う事でしょうか?

    都内在住です。 今付き合ってる彼氏が36歳の年収400万なのですが もし結婚して家を買うとなると35年ローンだと 70歳超えてしまいます。 と言う事はこの彼氏と結婚しても 家は買えずに一生賃貸と言う事でしょうか? 彼の定年は60歳です。 私はパートです。

  • クリスマスにもらうネックレスはいくらくらいが妥当で

    都内に住む40代の女性です。 半年お付き合いした男性(40代後半)に、先日プロポーズされました。 今週、2人で迎える初のクリスマスですが、 彼にネックレスを買って頂くことなりました。 お値段は、いくらくらいが妥当なのでしょうか? (彼の年収は900万円くらいです)。 オススメのブランド、お店(都内)はありますか? 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 「将来が考えられない」とはどういう事?

    私には彼氏がいるのですが30歳で年収240万です。(正社員、ボーナス込、都内) 今年に入って何度も友達の結婚式に言ってるのですが、周りの彼氏と私の彼氏を比較すると将来を考えられません。 (比較するのはよくない事とはわかっています) 今の彼の給料で、子供を産んで家庭が持てるとは思えません。 私も働いています。 私は子供が欲しいのです。私も働いていても子供を産む時は働けません。 彼の事は好きですが好きだけではダメなので、正直に彼に「将来が考えれないから別れたい」と言いました。 そうしたら彼は 「今はお金がないだけで、お金があればいつでも結婚できる。結婚したい気持ちはある。頑張って働くよ。 お前が俺と別れて他の人と結婚したって、相手が失業するかもしれないし、いつどうなるかわからない。 目先の利益だけで男を選んだりしてはダメだ。」 と言われて、確かにそうだし、やっぱし私の事を愛してくれてるんだな。と思いました。 しかしだからって彼は転職するつもりもないし、給料が増えるわけでもありません。 「そもそも「将来が考えられない」ってどういうことだっけ?」とわからなくなってしまいました。 将来が考えられる人と言うのは、30歳くらいで年収300万円以上の人でしょうか? 彼のような人は将来が考えられない人でしょうか? 男性の収入だけで判断するのは良くないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚ってどんな人とするの?

    付き合って半年になる、20代後半同い年のその人は、 気持ちが優しくて、大事にしてくれ、愛してくれています。 素直だし、頑固ではないし、私の自由にさせてくれます。 でも私、その人のことが嫌いではないんですが、惚れてはいません。 いいトコロを見つけ好きになる努力を今もしています。 でも他の男の人ではなく、この人じゃなきゃっていうのが無いんです。 自分の意見みたいなのが無く全て私の言うとおり。 やることもピントがずれた感じで「何で??」って思ってしまうことが多いんです。 彼は私と結婚したいと思ってくれています。 大事にしてもらう=幸せ、なのかも。 でも私は一生一緒に生きていけるパートナーが欲しい。 今のままでは私が彼を一生引っ張っていく感じ。 結婚した友達には「贅沢だ」と言われます。 もし別れて、誰かを探し続けて、見つからず 見合いをすることになるんだったら、今の人でいいんじゃないかとも思う。 結婚しても皆、一人で生きていくのかしら? 私は理想を追い求めすぎなのでしょうか? 結婚ってどんな人とするんですか?

  • お金がなければないほど諦めなくちゃいけない事が多い

    「お金がなければないほど諦めなくちゃいけない事が多い」 と親に言われました。 都内在住です。 私の彼は、30代で年収300万以下なのですが 結婚を考えています。 と言う事を親に言ったら 「お金がなければないほど諦めなくちゃいけない事が多い。 結婚式、出産、住宅購入、車、旅行、たくさんの事をあきらめなければいけない」 と言われました。 たくさんの子供をもおけたり、毎回海外旅行行ったり 豪邸に住まなければそこまでお金がかからないと思うので そんなに諦めなくちゃいけない事が多いとは思わないのですが 母親の言う事は正しいのでしょうか? 私が楽観的すぎますか? 私は彼と結婚しても 子供は産めるし、家も買えると思っています。 ちなみに私は事務の派遣社員です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 人を本気で好きになった事がない

    人を本気で好きになった事がたぶんないです。 嫉妬という初めての感情が湧いた相手がいたのですが たぶんそれが短期間ではあったけど初恋だったのかなと思います。 ちなみに、ちゃんと付き合ったり結婚するなら童貞の男性がいいと 思ってしまいます。 私は20代後半で男友達と遊んだりもしますが 本気で好きになった人もいないので 一度、恋に恋したように無理やり男子を好きになった人がいて 付き合った事も高校の時、一週間メールして一度デートして別れて それ以来、彼氏も出来ずキスもセックスもまだした事がありません。 私は下ネタが嫌いで、性的な事に少し険悪感を感じてしまいます。 でも性的に惹かれる人とはセックスしてみたと思ってしまいます。 でも実際はそんなセフレを作ったりだとか、そんな度胸はないみたいです。 私は一体、どういった心理になっているのでしょうか・・・ 童貞がいいって事は独占欲が強いのでしょうか。 性的トラウマも少しあります。

  • 彼の言ってる事は正しい?

    私がお金を使うと彼に怒られます。 お互い20代後半の社会人で 年収は都内勤務ですが、お互い250万弱です。 普段のデートはほぼ割り勘です。(端数は彼が多めに出したりする) お互い実家暮らしなのでホテル代だけは彼が出します。 私は来月の3月に友達と海外旅行に行く約束をしているのですが 彼に反対されます。 理由は 「俺たちの同棲費用や将来の為にお金を取っとけ」 「俺はエッチしたいのにお金がなくてホテル代を節約して 将来の為に溜めてるのに、お前は自分の事でそんなにお金を使うのか」 との事です。 彼は貯金は10万位ですが 私は貯金が300万あります。 でも彼には言ってませんが「100万以上は貯金してる」とは言っています。 彼の気持ちはわからなくないし 彼は私の貯金が0円だとは思ってないと思いますが 彼の言ってる事は正しいのでしょうか? 付き合ってたらほかの人との旅行は我慢して 将来のためにためるべきですか? よろしくお願いします。

  • 年収500万の壁

    以前、テレビかラジオで日本の結婚適齢期(20代後半~30代前半)の男性で年収500万の人は5%いるかいないかぐらいと言っていましたが本当にそれくらいなものなのでしょうか?皆さんやまわりを見てどう思いますか?

  • つまらない質問です。20代の時の事です。今までで一番つらかった時期に知

    つまらない質問です。20代の時の事です。今までで一番つらかった時期に知り合った友人が、彼女信用している人の一生が見えるという人に私の一生を見てもらい、あの子は老後は幸せだよと言っていたと連絡してきた事がありました。その人は月に一度、白装束で海にみそぎに出て身を清めている男性で、人の一生を一つ一つ覚えておくのはしんどい事なので、見終わったらすぐ忘れるとの事、友人がその事を伝えに連絡をくれた時どういう意味か聞いたのですが、知らな~いと笑ってはぐらかされ、よく分かりませんでした。 それからも色々つらい事が重なりましたが、30代になり、結婚の報告で連絡した時、同じ友人が「心配になって・・・」と、その人に念を入れてもらったアクセサリーを結婚のお祝いとして送ってくれたのですが、ほんとにどういう事なのか余計不安になりました。つらい時期が来るとその言葉が蘇ります。 その人がどういう素姓の人か知らないですし、人の一生って決まっているものなのか、人の一生が見える人なんてほんとにいるのか分からないです。 20代は色々ありました。ゆさぶられたくないけど、つらい時期が来ると老後にならないと幸せになれないのか・・・・と思ってしまいます。 そんな人インチキだ!、占い師なんか怪しい奴ばかりだ!、人の一生は変わる!と思える事を教えていただけませんか。 また、そのアクセサリーの処分方法を、知恵がある方、教えて下さい。 その友人ともどう付き合えばいいのか分からないでいます・・・今からどういう意味だったのか聞いた方がいいのか・・・もうお互い結婚して、年賀状だけの付き合いですが、しこりが残っています。 馬鹿な質問ですいません。