• 締切済み

飽きたから別れるという事を繰り返していたら

都内で年収600万の30代後半男性で 彼女を作っても半年くらいで嫌いじゃないけど飽きたから別れるという事を繰り返していたら 一生結婚できないですか? それとも飽きない人が見つかるまで続ければいいのでしょうか?

• 婚活

みんなの回答

回答No.6

飽きないよう、男も女もお互いにとっての魅力を磨き続ける、 というのもゲームとして面白いと思います

noname#250375
noname#250375
回答No.5

「それとも飽きない人が見つかるまで続ければいいのでしょうか?」ではなくて、「この人とずっと、死ぬまで一緒に楽しく豊かに暮らしたい」という人を得ることです。  そのためには、素晴らしい女性が、あなたのことを「この男性とずっと、一緒に楽しく豊かに暮らしたい」といってもらうような人間になることです。  おんなは、子供の事もあるので、すばらしい男性を求めて居るのです。

回答No.4

すぐに体の関係に持ち込んだら飽きるのが早いです。男なら誰でもその傾向があります。

• unnoun
回答No.3

ぷれいぼーいぶってんじゃねぇとおもいました。

• zabusakura
回答No.2

飽きない人が見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない。 それは誰にも判らないです。 見つからなかったら、一生、一人の可能性は高いかもしれないですね。

• KoalaGold
回答No.1

どこかで別れるのも面倒くさくなります。 高年齢になると一人が寂しくなる時も来ますから。