筆まめ28が起動しない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28が起動しない問題について
  • 筆まめ30を2年6月17日コンビニ支払いしたが、シリアルコードの送信時期について
  • 筆まめ28から30への移行可能性について
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28が起動しない

筆まめ30を2年6月17日コンビニ支払いしたが、シリアルコードはいつ送信されたのか。 注文番号2020061622575324 筆まめ28が起動しなくても30への移行は可能か よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html 筆まめ28はアンインストールすれば良いのでは? 筆まめ28が起動しない← 筆まめマイページからダウンロードインストールしましたか(筆まめマイページでシリアルナンバーが確認出来、それが貴方のシリアルナンバー)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る筆まめ30のアイコンをクリックして次の画面の左にダウンロードとインストールが有るからそれでインストールする。 シリアルナンバーもそこで分かる。

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

こちらは、一般の人が回答する質問掲示板ですので、シリアルコードがいつ送信されたかはわかりかねます。

関連するQ&A

  • 筆まめVer30が起動できません。

    筆まめをずっと使っています。昨年までアップグレード乗換版のDVDを買ってやっていました。今回初めてネットで購入し何とかインストールし、デスクトップに筆まめVER30と入りました。起動しようとすると (入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります)と出て起動できません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ31を起動できません。

    筆まめVer.31のアップグレード版を購入しインストールしましたが、起動しようとすると「筆まめ」製品ユーザー登録の画面が出てきて一向に筆まめを起動できません。もちろんシリアル番号は打ち込みましたが、何も起こりません。再インストールも試みましたが、起動しようとするたびにその画面が出てくるので先に進めず困っています。解決方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ後起動しない

    筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるが きたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ 製品が全く使えなくなった どうすればよいか せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ29にアップグレートで28のアップデートが

    筆まめ29にアップグレート後に、「筆まめ28のアップデータがあります。と表示されるので、製品を起動するボタンを押したところ、「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」とメッセージが出ます。 どうすれば、筆まめ28を正常にアップデートできるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめシリアル番号について

    筆まめVer.30からVer.31にアップグレードしたのですが、Ver.29のシリアル番号を入力してしまい、起動すると「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と違います。」と表示され起動できません。どのような対処を行えばよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30 起動できない

    筆まめを購入したのですが、インストールしてシリアルナンバーを入れた後起動できません。一度も製品を開いていない状態です。 再インストールしましたが変わりませんでした。オフラインでも起動できませんでした。 筆まめのバージョンは30、Windows10の最新バージョンです。 何が原因で、どのようにしたら解決するのでしょうか。お詳しい方お教えください!よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30が起動しない

    筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古い筆まめのシリアル番号が不明

    古い筆まめのシリアル番号が不明で、筆まめをアップグレードしたらシリアル番号入力できずに使えなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのシリアル番号がわかりません

    8月8日に「筆まめ」の」自動アップグレードサービスを申し込み、12月22日にバージョンアップをしましたが、シリアル番号が分からないため、使えない状態となっています。 なお、ソースネクストから送られてきた自動アップグレードのお知らせ(利用料の引き落としについても記載されています。)には、シリアル番号が記載されていません。 また、筆まめVer.27のシリアル番号は分かりますが、Ver.28とVer.29は、筆まめを起動してバージョン情報を開いてみても「この製品は月の方にライセンスされています」のところは「未設定」と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30 シリアル番号

    筆まめVer.30で初回起動時にVer.29のシリアル番号を起動したら、製品のシリアル番号と違うというメッセージが表示され、訂正入力もできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう