腸活の方法と効果的な運動について

このQ&Aのポイント
  • 腸活の方法や落下腸マッサージの効果について調べてみました。便秘や腸の状態に悩んでいる方におすすめの情報です。
  • 腸が伸びていると言われた方に、落下腸マッサージが効果的かどうかについて解説しています。さらに、良い運動についても教えています。
  • 便秘に悩んでいる方にとって、腸活は重要なポイントです。この記事では、効果的な腸活の方法と落下腸マッサージについて紹介しています。また、ぜん動運動を鍛えるための運動も紹介しています。
回答を見る
  • 締切済み

腸活

お世話になってます。 私は、便秘ですが、 腸が伸びてる、ぶら下がってると言われたんですが、医者で。 落下腸マッサージ 動画で見ましたが、本当に、効果ありますか?? あと、ぜん動運動が悪いので、鍛えようと思ってますが、 良い運動、あったら、教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1