• ベストアンサー
  • 困ってます

iPad について

  • 質問No.9767102
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 44% (537/1212)

おはようございます。
iPad と iPad proについて教えてください。
iPadを使って行いことは
社内LANに入ってWindows10パソコンの共有フォルダーに入っている
pdfファイルにアクセスして
閲覧をしたいです。
インターネット閲覧や重たい作業は考えていません。
この場合、iPad iPad proのどちらが適していますか
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (4839/11706)

(現行モデルという前提で)社内LANで許可されているならば、iPadすら性能過剰で必要ないです。
そこらで1万円台のAndroidタブレットで十分。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1112/5081)

社内LANの管理者に確認してみてください。多分、どちらも無理ではないかと。
お礼コメント
shin-cyan

お礼率 44% (537/1212)

ご回答ありがとうございます。
DocumentsアプリでWindowsPCの共有フィルダに
アクセスはできないのでしょうか。
iPadを購入してアクセスできなかったら
大変なので できましたら正確な情報をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2020/07/03 16:42