• ベストアンサー

Google Play Japの請求

コンピュータも携帯も持っているだけのものですが、2月からGoogle Play Japという名目で毎月1180円引き落とされています。何に対する支払いか不明でしたので、 Googleに連絡してみましたが、テレワークで担当者が対応できないといわれています。解約する方法はありますか。 そもそも何に対する性急かも不明で手の施しようがありません。 以上80近い高齢の兄の困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamuetu
回答No.3

クレジットカードとかですかねえ? GMAIL(メールソフト)等 に購入履歴も送られていない場合、今までの過払い分も含めてクレジット会社に相談するのが宜しいかと思います。

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。兄に伝えます。

その他の回答 (2)

• ngwaver
回答No.2

金額から、YouTube Premiumでは?

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• maiko04
回答No.1

銀行口座引き落としなら銀行の窓口に行けば止めてくれます。

cincinnati
質問者

お礼

ありがとうございました。兄に伝えます。