• ベストアンサー
  • 困ってます

Google Play Japの請求

  • 質問No.9766976
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 89% (608/682)

コンピュータも携帯も持っているだけのものですが、2月からGoogle Play Japという名目で毎月1180円引き落とされています。何に対する支払いか不明でしたので、 Googleに連絡してみましたが、テレワークで担当者が対応できないといわれています。解約する方法はありますか。

そもそも何に対する性急かも不明で手の施しようがありません。

以上80近い高齢の兄の困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (4/8)

クレジットカードとかですかねえ? GMAIL(メールソフト)等
に購入履歴も送られていない場合、今までの過払い分も含めてクレジット会社に相談するのが宜しいかと思います。
お礼コメント
cincinnati

お礼率 89% (608/682)

ご回答ありがとうございます。兄に伝えます。
投稿日時:2020/07/07 00:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (79/281)

金額から、YouTube Premiumでは?
お礼コメント
cincinnati

お礼率 89% (608/682)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/07/07 00:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (313/1733)

銀行口座引き落としなら銀行の窓口に行けば止めてくれます。
お礼コメント
cincinnati

お礼率 89% (608/682)

ありがとうございました。兄に伝えます。
投稿日時:2020/07/07 00:26