• 締切済み

VISA 海外利用 ?

毎月の引き落としに「VISA 海外利用 MICROSOFT MSN」おいう名目で\1344の引きとしがあるのですが、これは何の利用に対する支払いですか? また、解約するにはどうしたらいいですか?わかるかたがいたら教えてください?

みんなの回答

回答No.2

海外でのカード利用に関しては 貴方が実施に使用した実績が何処かにあります もしなければ カード会社に問い合わせをしなければ成りません する必要があります 自己責任と言う概念は 非常に重要です 自己責任??????????????? だって 使ってもいないものに自己責任って言われても 貴方も困りますよね でもね カードに関する与信は貴方自身で管理してくださいね カード与信はカード会社があなたに与えるものです カード与信は貴方が管理する貴方自身の信用そのものです(カード使用上の信用と言う意味) カードは便利でしょう しかし便利な物には便利なほど 見えない部分もあります 何でも自動で進んでいくかのような錯覚がありますが この錯覚が錯覚ではない場合もあります 何かの事柄に関連付けて 引落が勝手に行われる事は実際にあります 海外生活や海外での使用に関しては 貴方があなたの個人管理として徹底することをお勧めいたします 日本以外の国では自己管理は 自己が行うものと解釈されます 当然と言えば当然なのですが これが日本人はなかなか出来ません ここが日本人の日本人足る所以でもあります 物事の善悪を徹底する処が多いのが帰国子女の特徴ですが この様な自己管理の概念が徹底していると言う社会的背景があるから当然なのです ちゃんと ダメ と言えるしっかりとした自己管理の表明で この問題は解決します ダメはダメですからね 良いよ は良いよですからね ハイとイイエをはっきりと行使して下さいね そうすれば貴方はコスモポリタンになれます <(_ _)>

• violet430
回答No.1

クレジットカードの支払いであれば、カード会社へ照会すれば分かるのではないですか?