• ベストアンサー

一日一食にすると瘦せますか?

一日一食にすると瘦せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

痩せるといわれています。 しかし、お仕事をされているのであれば、貧血などのことが心配です。 ダイエット方法には、3食のうちで1食だけダイエットの食事にして、あとは通常よりカロリー控えめな食事で十分に実現できるものもあります。ですので、ご無理なく、ダイエットに挑むほうが健康的にもよいと思います。体調の心配もほとんどないと思います。 サイドメニューとして、野菜ジュース、フルーツ青汁なども1日1~2杯飲むくらいで置いておくと美容にも健康にも良いと思います。様々なダイエット方法に取り組んでいる時に、少し体調が良くないと思ったら、フルーツ青汁などを飲めば体調が回復するのがかなり早いので用意しておくととても安心です。 私の場合のこのようなダイエット方法は、以下のサイトの記載を読んで行いました。7カ月で-16KGに成功しています。あくまで私の体験談です。 私が参考にしているサイトは以下の通りです。私は、この情報を甘く見ないで、全てそろえてみました。「スルメ」も効果がありました。あくまで私の体験談です。この情報でよかったことは、「おいしい」と思うほうが、日常的にストレスになりませんでした。ストレスは肌によくありません。 ダイエットの情報源をご参考までにご紹介いたします。 https://philosophia-society.hatenablog.com/entry/2020/06/10/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E6%96%B9%E6%B3%95

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 痩せる人もいればそうでない人もいます。 その人その人にあった食べ方ダイエットでないと・・・。 必ずしもマネしても効果があるとは限らないです。

回答No.3

1日1食にすると逆に太りますよ!自分がそうでした。 身体が栄養を得られない危険信号を出して1度の食事で脂肪を溜め込もうとするらしいです。 とは言っても忙しいと3食のダイエット食をきちんと食べる事ってすごく難しいですよね。 自分はダイエット中で色々調べているのですが、1食で痩せようとするのは逆効果という情報は確かです。

• okwavey4
回答No.2

痩せるとは限りません。 回数しか制限がなくていくらでも食べられるので。

回答No.1

痩せるけどリバウンドして更に太ります。